忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

夏コミ参加情報です(∩´∀`)∩



(クリックで本文サンプルを表示します)

定期的なイベント前更新です(;'∀')
夏コミ当選しました。新刊等についても全て入稿終わりました。
事故が無ければ当日色々あると思います。
お品書きは以下の通りに。



(会場限定本のサンプルです)
(ポリバッグのサンプルです)
(眼鏡拭きのサンプルです)
(アクリルキーホルダーのサンプルです)

コミックマーケット90・3日目(2016年8月14日・東京ビッグサイト
スペース:東6ホール・ソ-41b・野麦茶

新刊:鳥海これくしょん・双妻性活夜録(艦これ鳥海改二・鳥海改本)B5・フルカラー20P・500円
コミケ90新刊セット(新刊・会場限定本・眼鏡拭き・ポリバッグ)・1000円
新作グッズ:アクリルキーホルダー・400円


既刊:恋する鳥海は幸せで、どんどんお尻が大きくなっていくの♡(鳥海お尻合同誌)B5・表紙フルカラー・本文モノクロ・全40P・500円
既刊:眼鏡嗜好04(艦これ巻雲本)B5・フルカラー20P・500円
なお、頒布物は全て18禁です。ご注意ください。

今回もお品書きの通り、新刊単品以外にコミケセットなるものをご用意しました。セットは新刊に加えてモノクロ会場限定本、眼鏡拭きをポリバッグに入れてお渡しする形になります。なおセットの搬入数は冬コミより少なめです。

※アクリルキーホルダーは単品頒布で、セットには含まれません。ご注意下さい。
なお今回もショップへの委託はありません。予めご了承ください。

当日は新刊表紙のポスターを掲示しております。これを目印にしていただければと思います。ポスターは午後希望者にお譲りします。詳細は当日会場にてご確認下さい。
既刊は一部在庫希少のものがあります。こちらも予めご了承下さい。

それでは当日よろしくお願いいたしますm(__)m
PR

コミ1参加情報です(∩´∀`)∩



クリックで本文サンプルを表示します・1
クリックで本文サンプルを表示します・2

いつも通りのイベント前更新です(;'∀')

コミ1新刊の入稿が何とか完了しました。
今回は鳥海お尻合同誌です₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
詳細は以下の通りになります。

Comic1☆10(2016年5月1日・東京ビッグサイト
スペース:東4ホール・ふ-04a・野麦茶

新刊:恋する鳥海は幸せで、どんどんお尻が大きくなっていくの♡
B5・表紙フルカラー・本文モノクロ・全40P・500円・成人向け


今回は新刊の合同誌のみの頒布となります。既刊はありません。
というわけで鳥海お尻合同誌での参加となります。まあ合同誌と
いっても俺を含め描いてるのは2人だけなんですけどね(笑)
でも久々に本文モノクロでちょっとページ多めの本が作れたので
個人的には満足してますし、夏に向けてのモチベーションが
上がってきた感じです。当選してるとんですけどね…

それでは当日よろしくお願いしますm(__)m

冬コミ参加情報です₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



(クリックで本文サンプルを表示します)

はい、もはや恒例のイベント直前更新です。

冬コミ参加確定、新刊も無事入稿しております。
事故が無ければ当日はスペースに色々あります。お品書きは以下の通りに。



(会場限定本のサンプルです)
(カレンダーのサンプルです)
(ポリバッグのサンプルです)

コミックマーケット89・3日目(2015年12月31日・東京ビッグサイト
スペース:東6ホール・タ-43b・野麦茶

新刊:改二双姫慕情(艦これ鳥海改二・摩耶改二本)B5・フルカラー20P・500円
コミケ89新刊セット(新刊・会場限定本・卓上カレンダー・ポリバッグ)・1000円

既刊:Royal Bitch Days(DDアデル本)B5・フルカラー20P・500円
既刊:眼鏡嗜好03(艦これ鳥海本)B5・フルカラー20P・500円
既刊:眼鏡嗜好04(艦これ巻雲本)B5・フルカラー20P・500円
なお、頒布物は全て18禁です。ご注意ください。

今回はお品書きの通り、新刊単品以外にコミケセットなるものを作ってみました。セットは新刊に加えてモノクロ会場限定本、ポストカード卓上カレンダーをポリバッグに入れてお渡しする形になります。なおセットの搬入数は夏コミより少なめです。なお今回もショップへの委託はありません。予めご了承ください。

当日は新刊表紙のポスターを掲示しております。これを目印にしていただければと思います。ポスターは午後希望者にお譲りします。詳細は当日会場にてご確認下さい。
既刊は一部在庫希少のものがあります。こちらも予めご了承下さい。

それでは当日よろしくお願いいたしますm(__)m

夏コミ参加情報です(∩´∀`)∩



クリックで新刊サンプルを表示します)

いつも通りのイベント前更新…もう開き直ってキマシタ(;'∀')

さて、夏コミも当選出来まして、新刊も入稿出来ました。
これで何とか当日の体裁だけは保てそうです。お品書きは以下の通りに。



コミックマーケット88・3日目(2015年08月16日・東京ビッグサイト
スペース:東1ホール・E-14a・野麦茶

新刊:改二初夜慕情(艦これ鳥海改二本)B5・フルカラー20P・500円
既刊:Royal Bitch Days(DDアデル本)B5・フルカラー20P・500円
既刊:眼鏡嗜好03(艦これ鳥海本)B5・フルカラー20P・500円
既刊:眼鏡嗜好04(艦これ巻雲本)B5・フルカラー20P・500円
なお、頒布物は全て18禁です。ご注意ください。

お品書きを見ていただければお分かりいただけると思いますが今回
何年か越しの夢だった(大袈裟)団扇を作ることが出来ました\(^o^)/
過去1度だけ自前プリンタによる制作キットで僅かな数を頒布したことは
あったんですが印刷会社さんにお願いする大量作成は初めてです。
クリアファイルは以前一度頒布したことがあるのでこちらはだいたいの
感じは分かっているつもりです。この夏は新刊+グッズセットを準備する
ことが出来ました。当日はよろしくお願いしますm(__)m

なお今回もショップへの委託はありません。予めご了承ください。
当日は新刊表紙のポスターを掲示しております。これを目印にして
いただければと思います。ポスターは午後希望者にお譲りします。詳細は
当日会場にてご確認下さい。
新刊・グッズには十分余裕があると思いますが万が一完売の場合はご了承下さい。
既刊は一部在庫希少のものがあります。こちらも予めご了承下さい。

コミ1参加情報です。



 (クリックで新刊サンプルを表示します)

相変わらずイベント前くらいしか更新しなて申し訳ありません…
今年もコミ1参加します。新刊はDDのアデル本です。
お品書きは以下の通りに。

  

Comic1☆9(2015年5月2日・東京ビッグサイト
スペース:東2ホール・こ-24a・野麦茶
新刊:Royal Bitch Days(DDアデル本)B5・フルカラー20P・500円
既刊:眼鏡嗜好03(艦これ鳥海本)B5・フルカラー20P・500円
既刊:眼鏡嗜好04(艦これ巻雲本)B5・フルカラー20P・500円
なお、頒布物は全て18禁です。ご注意ください。

(大事なご案内)
Twitterでは先に説明しましたが、今回より新刊の書店委託を行わない
ことに致しました。非常に悩みましたが現状を鑑みて決断しました。
予めご了承下さい。


カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]