忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

コミ1情報です(´ω`*)



(クリックで新刊サンプルを表示)

また放置してました…すいません、春イベ攻略に忙しくて。
でもおかげさまで天津風は入手出来ました。E4以降はコミ1から
帰ってきてから進めていこうかと思ってます(おい

ギリギリになってしまいましいたが…そのコミ1ですが何とか
新刊の入稿が完了しました。
当初の予定通り、新刊は艦これのはっちゃん本です。あと会場限定と
なりますが任務娘本も用意出来ました。他にも少数ではありますが
先着順でノベルティグッズもお渡しできるかと思います。既刊も
僅かながら持ち込みますので当日はよろしくお願いしますm(__)m

はっちゃん本については今回もメロンブックスさんにて扱っていただける
ことになりましたので会場に来られないという方はよろしくお願いします。
既に予約も始まってます。
あと以前から別枠ページが見れないというご意見を頂いてましたので、
今回から告知に関してもこちらに統一したいと思います。

Comic1☆8(2014年4月29日・東京ビッグサイト
スペース:東6ホール・か-11a・野麦茶
新刊:眼鏡嗜好02(艦これ伊8本)B5・フルカラー20P・500円
新刊:眼鏡嗜好0.5(艦これ任務娘本)B5・フルカラー8P・200円
既刊:少数あり
先着順でオマケあり
なお、頒布物は全て18禁です。ご注意ください。

当日は雨の予報でちょっと心配です…

PR

こいつ、動…かないぞ


壁紙サイズとかもあったり(1920×1080)→

ビルドファイターズ毎週楽しみに見とります。
フェニーチェとのバトルは熱かった…(=∀=)

俺はいわゆるガンプラブーム&プラモ狂四郎世代だったり
するので、ビルドファイターズのガンプラバトル設定には
胸躍るものがあるわけですよ。

さて、今期の新番も出揃ったところで早速切ったりしてる
ワケですが…実のところ、今期は割と最初から割り切って
見てる感じなので全体的にチェックしてる数そのものが
少なかったりします。1週間でそこそこ余裕を持って見れる
本数にはなってるので丁度イイ感じです。

今期は…
ウィザード・バリスターズ
銀の匙
中二病・戀
ウィッチクラフトワークス
ズヴィスダー

と言ったところでしょうか。
前期からの引き続きはキルラキルとビルドファイターズ
くらいだったと思うんで、1日1本くらい?特撮もあるけど。

とりあえずまったりコミ1に向けて頑張ろうかと。

DL版のお知らせ(=ω=)



過去発行し完売しましたフルカラー同人誌をDL版として
販売を開始しました。実は先に3冊、今回2冊追加しまして
上の計5冊をメロンブックスDLさんにてお求めいただけます。
ページはこちら

DL版の特徴としてはまずデータですので嵩張りません。
また原稿がRGB出力になっていますのでより原版に近い形で
見ることができます。あと、実本では製本の段階で余裕を
持たせるため本来切り落とされる部分(打ち落としと言います)
まで収録されています。
買い逃したと言う方、この機会に是非よろしくお願いします。
後日また実本と同じようにDL版へのリンクも追加致します。

こみいち(´・ω・`)



4月末開催のコミ1に申し込みました。画像はカット用に
描いたはっちゃんこと伊8。カットはモノクロ化して
トリミングしてあります。
しかし、コラボイベントの関係で伊19は知名度が上がった
ものの秋イベントでしか入手機会の無かったはっちゃんは
どれだけ認知されているのかかなり不安です(笑)
春イベントまでに建造落ちかドロップしてくれるように
なれば良いんですけどねぇ…(´・ω・`)

まやちょう(=∀=)



去年の年末くらいに描き始めて、冬コミ原稿のため放置してた
摩耶・鳥海。実は塗りの工程で色々考えてたことをテストしたり
してました。主に背景関係ですが。カラー、モノクロどちらにも
応用可能な技術かなと思いまして。結果的には半分くらい成功…
かな?人工物でないと使えないので、こういう背景描くときは
少し楽になるかと考えてはいるのですが。

改めましてあけましておめでとうございました(遅
年明けは冬コミ疲れでほとんどダウン状態だったのでようやく
動き始めてる感じです。実際にはもう仕事関係でイライラしつつ
色々やっとります。あまり公開できるものが少なくて申し訳ない
ですが、一応ゲーム内ではちゃんと名前も出てたりするんで。

さて、冬コミ新刊の山田先生本ですが当日にWeb通販分が完売
したまま動きがありません。店頭には残っているとは思うんですが
在庫確認は月の頭でしか分からないので、ハッキリとしたことが
言えないんですよね…申し訳ないです。



カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]