忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

寒い……(´・ω・`)

何か朝晩急に冷え込んでまた風邪引きそうな気配です。
オマケにまた物凄くテンション下がってて全然やる気起きねぇし。
まあ遅刻だけはしないように頑張らないとイカンのですが。

何とか週末新しく1枚くらいは上げたかったんだけどなー。
結局線画止まり。ダメ過ぎ。描く段階でまた新しいことを色々
試してる部分もあるんだけど、今まで以上に時間食うならやっぱ
使えんかな。とりあえず今までより少し線が綺麗っぽく見えると
思うんだけど、モノが出来上がってみないことにはサッパリ(笑)。

見てくださる方に連絡事項(?)が二つほど。
一つ目。
なのフェス新刊の「なの☆すたSS」ですがとりあえず納品だけは
完了してるみたいなので今週中か今週末くらいから店頭もしくは
通販で委託販売が始まると思います。
価格は以前の告知通り、500mlペットより少し安い140円です。
これから寒くなって水分補給も少しラクになると思います。その
資金でゼヒよろしくお願い致します(笑)。

二つ目。
メニューページにも記述している通り、一部アクセス規制の対象を
変更しました。以前から変わらず規制しているところもあり、それに
巻き込まれてしまっている方には本当に申し訳ありませんが、
なのフェス会場での直訴なども考慮しまして現時点ではこれが
おそらくギリギリの規制になってると思います。
ただ、場合によっては以前同様の規制に戻す可能性もありますので
その点だけは予めご了承下さい。

その救護措置というわけではありませんが規制時に早々に消した
過去2回分の差分を再アップしました。場所はいつものところです。
ただ、公開期間は23日0時までですのでご注意下さい。
なお、ノーヴェの壁紙の再アップはありません(これはいつも通り)。

<拍手レス>
>aがあるならbもある筈と思ったら網。w良いですねー。
中々、こういうスポーティーな少女も良いですねー。網やスク水も
良いですけど、スパッツや体操服なんかも見てみたいかもと、
思いました。…年末進行はファイトですね。
<今回は枚数の関係もありましたがあまり代わり映えしない感じに
なってしまいました。
スパッツはともかく違う感じの服が増えると微妙に大変なんで。

>いきなりまっぱ(笑
<ランダムですから(笑)。

>そして網(笑
<鯖神様はきまぐれですから(笑)。

>痛み→熱ときて次は抜け跡に物が詰まるのがイヤーンな感じ
<穴は塞がってるみたいなんでもう大丈夫と思うんですが。

>ハイキックモーションで差分は危険な香り≧▽≦)
<それが狙いです(笑)。もうちょっと何か足しても良かったか。

>ノーヴェキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
>これは良い最終回でフラグが立った娘ですね(笑)
<再登場は期待できないですが、機会があればまた見てみたいですね。

>久々の差分~!なんか嬉しいです。スク水の良さを再認識いたしました。
ジャケットの有無で印象変わりますね。a、bは対スバル戦、c以降は
対クアットロ戦に見える…
これまた久々の壁紙~!やっぱり表情がいいなぁ。
取り逃しが無いか心配で思わず連打してしまいました(謝 gまででOKでしょうか?
<今差分はそれなりに時間があるときとテンションが高くないとキツイですね。
壁紙だけなら元絵を加工して弄るだけなんでそれほどめんどくさくないんですが(笑)。
壁紙がラストです。

>拍手絵差分はこちらで健在なのですね~♪
>そして、やはり、網は外せない♪でもこれがd?
>壁紙がgってことはここまでかな?
<向こうに置けないんですよね。年齢制限に掛かるので(笑)。

>ノーヴェですか。アクション担当に見えながら、本編ではほとんど動きませんでしたねぇ
<一番カッコよく動いてたのはひょっとしたらOPなんじゃないかと思うワナ(笑)。

>OK
<何が?

>保険掛けてなくてすげー痛い目にあった人がここに(つд`)
<保険の種類にもよると思うんですよ。車とか。

>むむ。難しい状況のご様子。外野が色々言っても詮無い事と思いますが一つだけ。
差分は連続更新でなければ2、3日は消さないで欲しいです。出張とかで
見れない人もいるでしょうから。
<メンタル的なものが大部分を占めるのでホントに気分次第ってところもあるんですが。
差分については色々あると思うんですが、現時点では本当にランダムです。
やはり反応が少なければ消えるのも早いということで。

>差分、消えるのはやっ!w
<現時点では1日か2日で。

>何か入り口が変わってるw お疲れ様でっすw
<基本的なものはほとんど変わってないですが、よりシンプルにと。

>前回お邪魔した時、ブログの方を見損ねていました。CGがあったとは、不覚。
レイアウトなどにも工夫がされていて、今後のコンテンツとかに期待してます。
<一応最初からの告知通りで、日記絵と拍手レスは全てブログに移行しました。
ギャラリーそのものにあまり意味が無くなってきたということもありまして。

>んー、お金が厳しいのは何処も同じ…。自動車の点検整備や保健関連が
9月10月に集中してて…orz
<車乗ってるとどうしても掛かりますよね。保険だけじゃなくて税金とかも。

>ナンバーズの12連続水着は、需要あります。…はい(挙手)
……んー、最近は一日撤去も多いから割とこまめに回らせて貰ってます。
…レスするのは、レス返事の以降と限定してますけど(溜まってもなんですしー)
綺人さんの更新を楽しみにしてますねー。絵柄と塗りと題材も好みなんで(笑)…ではでは
<う、反応無ければ12人はそのままお蔵入りにするつもりだったのに(笑)。
考えないとイカンかな…基本的に今後も日記絵は1ヶ月で、差分は1日~2日で
消していくつもりです。現時点で見に来てくれてる方の数から考えてもこれで
あまり問題無さそうな感じなので。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]