忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

入稿完了~ヽ( ´ー`)ノ

080602.jpg
(差分はありません)

本日、Comic Communication合わせの新刊の入稿を完了しました。
これで事故がなければ当日新刊確定ですヽ( ´ー`)ノ
まだコピー本の作業とかありますけど、これで何とか体裁だけは
整いました(笑)。ちなみに画像は文字ナシのトリミング版です。

それに合わせて本家の同人情報のページも更新しました。表紙画像の
完全版とかサンプルとか見れますんでこちらも宜しくっスm(_ _)m

今回、やはりジンクスぽいものが見事に発動……=□○_
しかも2つ。まあ、どっちもイレギュラーじゃなくて自分が悪いんですが。
一つ目がプリンタのインク切れでしかもカラーインクじゃくて黒の方。
カラーの方はインクカートリッジのストックがあったんですが黒の方は
無かったんですよね。結局入稿の途中セルフ出力サービスを利用する
ことに。でもこれが結構イイ感じで、A3原稿が出力できるのはちょっと
得した気分。ポスターとか安価で作れるかも。
二つ目は入稿してから印刷所からTEL。修正が甘くて追加ってことで俺
涙目(笑)。とりあえず向こうで全部やってくれるそうなんで当日どんな
感じで仕上がってるかちょっとドキドキもんです(´・ω・`)

あと、とらのあなさんから今回も取り扱っていただけることになりました。
イベントから2、3日遅れて店頭に並ぶと思います。当日会場に来られない
皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m

<拍手レス>
>コミコミ参加できたらいいなぁ・・・。休みもぎ取るよー
<無理をしてはいけません(笑)。

>個人的にはNO.1,2,7,11,12,13が良かったです♪
>5の人は特別で、4の人はエロイw
<色々描いてはみましたが、やはり4番だけ何かが違います(笑)。

>連打・連打・れんだぁ~   おっしゃ~はだYをGetだぜ(*゜ω゜)=3
<そんなに枚数は無いですが(´・ω・`)

>朝からカップうどんでしか、しかもキツネ(笑
<そこはメジャーかつオーソドックスなもので(笑)。

>ドゥー姉!ドゥー姉!ふ~、まったく油断できないぜ≧▽≦)
<ちまちまと色々入れ替えてました(笑)。

>え、なんか新シリーズ始まった?と思ったけど、ファイルネーム見たら
GWの日付…もしやこれも見逃してたー!?
>それにしてもドゥーエさん、なんて所帯じみたお姿w ところで今度の
コピー誌のwebでの公開またはCG集等への再録予定はあるのでしょうか?
<いえ、GWには公開してませんでした。コッソリ別のところで投下してたものです。
コピー本はイベントが終了してから頃合をみてまたいつもの場所で公開する予定です。

>パンク・・・ もしかしてチューブが経年劣化してたり? だとすると
交換しかないわけですが><
<割れていたところもあったので経年劣化のようでした。今はもう新品です(´ω`)

>2chのナンバーズスレで投下された休日ドゥーエさんが何処かで
見たような絵柄だと思ってたけど本人だったんかいw
<本人でございました(笑)。

>ドゥーエさんktkr
<微妙にイメージが歪んでいる気もします(笑)。

>おや?いつの間にか、ある日シリーズ開始?w
>寝起きにきつねかぁw ちなみに俺は、うどんならきつね、そばなら天ぷらですねっ(ぁ
<いえ、あれは何となく描いていたらシリーズになってしまっただけです(苦笑)。

>試しに押してみたら新作が入っていてびっくり!
<ちまちま入れ替えてたりしてました(´・ω・`)

>まさかこれは久しぶりの真・履いていない!?
<いえ、あれはレギンスなのです。

>いつもお疲れ様ですおっぱい、あまり無理おっぱいせず楽しんでください。
応おっぱい援してます。
<ありがとうございますおっぱい。

>ラストスパート頑張って…って壁紙きたぁぁぁぁ!!
<入稿しましたーヽ( ´ー`)ノ

>謎のジンクスに負けないで頑張って。
<今回壊れはしませんでしたがインク切れという不運が……( ;´Д`)

>お、新刊も順調そうですね。楽しみにしております。…途中二回ほど、数の子達を
貰って行きそびれてる様ですが、フェイトさんを拝めたので良かったです
>…そしてなのはさん水着キター。…あれ。フェイトさんもdという事は、
真ソニックは水着認定ですかw?
<新刊は何とか入稿にこぎつけました。回収し損ねたものはCG集をお待ち下さい(笑)。
真ソニックは水着……に近いかな(笑)。

>リィン曹長は買えました。良い出来でしたねー。
<ホント、イイ感じだと思いますヽ( ´ー`)ノ

>どうやら無意識下のおっぱいの念が通じたらしい・・・。
<そっちが発信源だったっ∑(;゚Д゚)!?

>いただきましたーっ!
<どぞー!

>表紙むちむちガチムチ
<うん、そんな感じ。

>新刊表紙ムチムチだー。たのしみだなー
<中身はそれほどでもないよ?

<1行BBSレス>
>pspの壁紙いただきました。
<どぞー(´ω`)ノ

>今更ながら、なのすたえくせりおん入手しました。相変わらず、カリム様の
ネタがじわじわと。あと、はやてのボヤキが最高です。
<ありがとうございますm(_ _)m 微妙な感じでまとめております(笑)。

>サンタなギンガを宜しく御願いします♪
<うーん、結局描けませんでした(´・ω・`)

>バリアジャケット・アンダー
<あんまり描かないと思います。

>本当にご苦労様です。
>色々と御苦労様です
>原稿終了おつかれさまです。
<ありがとうございますm(_ _)m

>なのすた入手しました、仏契ってましたね。個人的にはカリムのネタが
ボディーブローのようにつぼにはまりました。
<ありがとうございますm(_ _)m 何というかカリムさんはネタにしやすいのかも。

>復活おめでとう。これからもがんばってくださいませ。
<ありがとうございますm(_ _)m マイペースですがのんびりと(´ω`)

>これから落ち着けばまた差分も復活すると共にはだセー差分も増えていくのか?(ぉ
<気分次第かもしれません(笑)。

>CG集はDLで、なのすたは、現在発注中です、また読後にでも感想を。
<ありがとうございますm(_ _)m

>ちょっとレイアウト変わりましたね。…色々とお気をつけてください~。
<おおきくいじったりはできないですが(苦笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]