忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

準備完了(´ω`)

Comic Communication12の準備、一応完了です。
新刊購入者の方に先着順で付いてくるコピー本も今日
仕事帰りにコピーしてきました。あとは製本だけですが
これは会場でもできるので無問題。

・Comic Communication12当日領布一覧(予定)
<新刊>「N.E.IS Vol.2」
001c.jpg
全20P・¥300-・18禁
※機動六課メインキャラのイラスト本です。

<オマケコピー本>「Appendix」
001g.jpg
全6P・18禁・フルカラーコピー本
新刊購入者の方に先着順で差し上げます。
ナンバーズ4人分のフルカラーイラスト本です。

<既刊>「N.E.IS」
全20P・¥300-・18禁
※ナンバーズメインのイラスト本です。
手持ち在庫分を全て持ち込みます。

ではよろしくお願い致します~m(_ _)m

<拍手レス>
>やったー♪待ちに待ってた水着だー♪
<お待たせしまスた(´ω`)

>もしもし、はやてさん?もしかして透けてないですか?
<いえ、気のせいです(笑)。

>あれ?差分のcはないのでしょうか?
<大きさの違うものにファイル名を割り振ってる場合もありますので。

>お、大阪・・・Orz もういっそのこと関西圏に引っ越そうか 仕事止めて・・・
<それは余りにも早計過ぎやしませんか(苦笑)?

>入稿お疲れ様でした!表紙は腰まわりというかフトモモのムチムチぶりが
たまりません(*´Д`) そしてシャマル先生のはちみつ授業キタコレ!
>差分はやっぱり水着の方が、そしてフェイトさんは真ソニックの方がエロいですw
<ありがとうございます。色々ありましたが何とか新刊出せそうです(´・ω・`)
あと、中途半端な全裸より着衣がエロいのは基本だと思います(笑)。

>入稿お疲れ様です。サンプルえろいよー
<どうもですー。中身はまだ色々あると思いますよ?

>フトモモのむちっと感が堪らんですタイ(*゜ω゜)=3
<表紙はそれくらいしか見所がないですから(笑)。

>スーツを盛り上げ大きさを主張する乳に、むっちりとした太腿……
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<いやもうそれくらしかありませんよ(笑)?

>何気にパット入れてませんか?部隊長・・・
<ウチで描く場合は2割増です(笑)。

>エロエロムチムチなボディだけですか。差分どころか顔も…。なんてこった
<このシリーズの表紙はあえて顔を描かないようにしてます(´ω`)

>なぬ、水着差分が拍手画面に!
<結局使いどころが無かったので(笑)。

>連打して少しづつ水着が薄く…ならないかorz
<さあ、どうでしょう(笑)?

>水着が薄くなっていた!(驚)
<そりゃ勿論ウチの差分ですから(笑)。

>フィグマなのは19歳→9歳に改造する強者はおらぬか…
<手足の切り詰めとか顔の造型とか難しそうですねぇ。

>入稿お疲れ様でした。日曜まで頑張ろうっと
<ありがとうございます。ファイトです( `・ω・´)

>太ももムッチリ(学術的な意味で)
<それが正義( `・ω・´)

>正にHボタン連打
<そんな感じで(笑)。

>たまらんオッパイだ
<まあ、見所の一つですし。

>dが真ソニックフォームならeはエロティックフォーム
<誰が上手いこと言えと(笑)。

>絶対領域に貪りつきたい
<俺もそうしたいです(´ω`)

>おぉぉっ、TOPでチラ見せしてたものがっw
>小さめの制服万歳っw むちっ娘万歳っw(ぁ
>やはりニーソは、細い足よりむっちりした足の方がエロスだと思うので
ありますよっw
<あのくい込み加減というか、あの部分の表現はかなり気を使いますね(笑)。

>フェイトはもう少しお尻が大きい方が良いな
<バランスよく描いていきたいですのぅ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]