忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

コミコミお疲れ様でした。あといろいろ(笑)。

080610a.jpg
(差分はありません)

差分は無いけど全身版はいつものトコに。
おっきいのは期間限定ですのでお早めにー(´ω`)
(公開終了しました)

元絵はコミコミ12の新刊のボツになったもの。クリンアップまで
終わってたんだけど制服か騎士甲冑か悩んだ結果、結局こちらを
ボツに。構図的にはシャマルと被る部分もあったし。

で、遅ればせながら参加された皆さん、お疲れ様でした!
前日くらいまで雨の予報だったんですが一転して快晴とまでは
いかないまでも晴れに(笑)。ウチのスペースは相変わらずの
感じではありますがそれでも関西のオールジャンルイベントでは
一番見てもらえましたし買っていただけたような気がします。
本当にありがとうございました。

そんな中で一つスペースを挟んでのお隣様からの頂き物がコレ
何かスゲー∑(;゚Д゚)!! グッズですよ奥さん(笑)!
いや本当にありがとうございましたm(_ _)m

でもって、新刊「N.E.IS Vol.2」の委託販売が始まってるようです。
とらのあなさんの専売ですが、こちらもよろしくお願いします。
そして夏コミ、通りました~ヽ( ´ヮ`)ノ
今回もまたなのは島の普通に島中です。新刊は「N.E.IS Vol.3」の
予定。なのはイラスト本のラストになります。オールサブキャラで
構成。メインキャラなんて誰一人も出ません(笑)。
また〆切まで厳しいんですが、頑張ります( `・ω・´)

<拍手レス>
>チンク姉のイラストがどんな物か想像しながらイベントのために就寝
<元絵は事前に某所で公開してたりしました(苦笑)。

>おや?拍手のフェイトが持ってるバルディッシュの色ですが、
リボルバー部分の色が紫っぽくなってますが黒では?
>拍手のはやてが持ってるシュベルトクロイツも黒い部分が紫
(というかピンクっぽい)になってる?
<あー、割といい加減に描いてます(笑)。バルディシュは設定画に
よっては色が違う場合があるんですよね。

>コミコミお疲れでしたー。今回の新刊はなんなんだ!?
>自分直球ど真ん中ばかりでございました。むはーーー!!
<お疲れ様でした。いやもう全て直球ですよ(笑)?

>フィグマは予約しましたー。カラミティまで付属とかサービスいいですし。
二個買ってもいいなぁとか。
>新刊の無事発行とイベントお疲れ様でしたー。
<勿論俺も予約済みです(笑)。発売が楽しみー(´ω`)
新刊は何とか出てくれました。よかったー(苦笑)。

>正直現在トップ絵の局制服がいちばんえっちぃです
<見え方次第だと思うんですよ。でも狙い通りということで(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]