忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ありゃあ……(´・ω・`)

080613a.jpg
(差分の公開は終了しました)

ギンガさんの、すごい、ろーあんぐる。
例によって大きい版は期間限定です。お早めにー。
あと引き続き、コミコミ先着順配布コピー本の公開もしとります。
こっちはしばらく置いておくつもりなんでごゆるりと(´ω`)

えー、「N.E.IS Vol.2」ですが何かもうWeb通販はおろか店頭からも
消えちゃってるみたいです。前のVol.1が再販したことを考えて、
イベントの規模とウチの販売量からみてもやや多めに刷ったつもり
だったんですが……いやでも本当にありがとうございますm(_ _)m

1日だけですが(苦笑)デイリーランキングで6位にも入ってたみたいで
もう嬉しいやら恥ずかしいやらありがたいやら、とにかく感謝多謝です。
現時点では再販とかまだ考えてないんですが、手元の残りと相談して
ということになるかもしれません。特に再販要請が無ければこのまま
夏コミに持ち込んで完売、という感じになるかも。

色々な事情とかありまして、何度も短い期間での再販は難しいんですね。
その辺はちょっと心苦しいんですがご理解いただければ幸いです。
夏コミも今回のことを踏まえてそれなりの数を持ち込みたいと考えては
いるんですが、ウチの知名度とか人気とか考えるとなかなか冒険は
できないってのが現状で(苦笑)。
夏コミ新刊の原稿もそろそろ本格的に掛からないといけないんでまた
更新が滞るかもしれないですが、また何かありましたらよろしくお願い
致します。

<拍手レス>
>でかっ!
<でかいです(´ω`)

>隊長いただきー、ってデカッ!!!
<まあ、愛ゆえに(笑)。

>でっけえはやてさんキターwえろーす。コミケ当選おめでとうございました~
<キャラへの愛ですよ(笑)? ありがとうございます。頑張りますー。

>よっ!待ってました、R18劇場っ(ぁ
>……………でけぇ~~~~~っ∑(゜Д゜ )
<何というか、こう抱き枕サイズぽく(笑)?

>でかっ!
>あまりにもでかいので一瞬惚けてました
<まあ、たまにはこんなのも(笑)。

>日常を感じさせる表情と背反した誘う感じのエロス……
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<普通にスクロールさせていくと大変なコトに(笑)。

>で、でけぇーーーーーーーー!!!!!
<いやもう皆ダイレクトで嬉しいっス(笑)。

>差分が有るいつもの所って何処ですか?!ヒントプリーズ!
>ってあれ?……解りました、というか灯台下暗しと言うか^^;。
…しかしでかい。(ぉぃ
<連打すれば全てが判るっ(笑)。ということでした(´ω`)

>いつものとこ(´・ω・`)・・・・ああ、此処かってデカ∑(゜□゜ノ)ノ
<ボタンを押して2枚目に来るところがまた良いでしょ(笑)?

>で、でか でかっ!?
<でかいのです(´ω`)

>デカッ
<デカいです(´ω`)

>あー、アレはお隣さんからのだったのか。綺人さん気合入ってるなーと思ってたんだ
>おっきいの見ごたえがありすぎる!!
<いやもうあれはホントに驚きでしたよ(´ω`)

>セクシャルすぎるよタヌキ娘!!
<スクロールさせないと判らないこのフェイントっぷり(笑)。

>遅くなりましたがコミコミお疲れ様でした 無事オマケ本もゲットできましたぜ
<ありがとうございます~m(_ _)m コピー本は思ったより早く無くなった…かも?

>サイズでかくてビックリした
<これが愛なのです(笑)。

>うほっ、良いはやて!
<どもっス(´ω`)ノ

>目がユニゾン目だけど、その場合中のリィンはどんな事になっているのか気になる・・・
<うーん、特にそういう訳ではないんですよモノクロ原稿と同じ描きかたになっているだけで。

>ちょwww染みとしわの書き込みがすごくてがえろいwww
<細かなところ「だけ」に気を遣っております(笑)。……特に染みとか(ぉ

>おや?間違えているのか?オイラが。
<いえ、たぶんそうじゃないと思いますよ?

>2000×2800ってデカい!
<元ファイルはB5印刷に耐えられる解像度なのであれでまだ縮小してます(笑)。

>フェイトは黒、なのはは黄、はやては赤という公式設定らしい。下着の色は。
<ああ、そういやバリアジャケットへの変身カットはそんな感じでしたね。

>こいつはやられた リアルで3回ぐらい保存しちまったぜ
<連続上書きっ(笑)!

>はやて!主!ちびだぬき!
<イエスヽ( ´ー`)ノ

>ち、ちいさくなったーーーー!?
<なりまスた(笑)。

>俺も寄せてあげてぇ(補助的な意味で)
<常時手を入れてるんですか(笑)?

>N.E.IS Vol.2、とらのあな横浜店でゲットしてきました。ラス1でした。通販分も
無くなった様ですし、危ないとこでしたw
>お気に入りは、なのはさん2種とスバティア、リィンもいいシチュですね
>真ソニックは切れ目じゃなくてずらしだったら尚良かったですwあと、嫁に
するならはやてが1番ですよね。同感ですw
>おまけ本は下着イラスト本だったのですね。チンク姉もたまらんのですが、
やっぱりセインさんがサイコーですw
<ありがとうございますm(_ _)m 今回それなりに出ても大丈夫だろうと前より少し
多めに刷っていたんですが、1週間持たなかったようです……( ;´Д`)
メインキャラばかりで色々悩んだ部分が多かったんですがああいう感じにまとまりました。
喜んでいただけで何よりですヽ( ´ー`)ノ

>お久しぶりです。新刊が発売されたとの事で虎HPをみたら…完売でした…
>再販予定はございますでしょうか…うう世界樹の迷宮にハマりこんでいなければ(悔!
<どうもです~。今回イベントの規模もあったんですが、それでも多めに刷って納品して
ああいう結果に……現時点で再販は未定なんですが、手元にまだ3・40部くらい残って
いますので最悪夏コミでは早めに来ていただければ買えるとは思いますが(´・ω・`)

>おやっ、あのビッグトロ~リが、ちょいデカトロ~リになってるw(ぇ
<誰が上手いこと言えと(笑)。でもまあ確かに(苦笑)。

>はやての公開終わったからまた何かあるかな?と思ったが
>ウーノとディエチキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
<委託販売が始まったんで公開始めました(´ω`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]