忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

よし、月末は諦めた( `・ω・´)

といっても〆切は1週間しか変わらないんですが(´・ω・`)

夏コミ新刊の原稿追い込みに入りますんで、またしばらく更新が
滞ります。入稿は7月上旬。予定通りオールサブキャラ本っ( `・ω・´)
ところで、一つ考えたんですが中のページ(以下本文)今までの
約1.5倍強になって、全20P→全32Pになったら500円でもウチの本
買ってもらえるかしら(´・ω・`)?

まあ、ふとそんなことを思ったりしてみたわけです。一応理論上というか
逆算スケジュールを算出するとギリギリ間に合うんだよなー(苦笑)。
本文の製作ペースは「N.E.IS Vol.2」でだいたい掴んだ部分もあるんで
おおよそスケジュールに狂いはないと思うんだけど。
まあその辺の返信はWeb拍手かブログのコメント欄かアンケートで
書いていただけると嬉しかったり。

<同人誌アンケートについて>
同人誌についてのアンケートなんですが、システムの関係上(おそらく
cgiの都合)送信ボタンを押してから完了画面が出るまで少し時間が
掛かります。アンケートそのものは別ウィンドウで立ち上がるので送信
ボタンを押してから、しばらくそのまま放置しておいていただければ問題なく
送信できていると思います。送信完了画面が出る前にブラウザのボタンで
戻ったり、ウィンドウを閉じたりすると送信できていない可能性があるので
ご注意下さい。

<拍手レス>
>大人の女の水色ぱんちゅ……
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<なんと、ぱんつの色にまで反応ですかっ(笑)!?

>またもやでかっ!!そしてぱんちゅ!すじ!
<今回はすぐに消えました(笑)。

>ナンバーズの大小大小のコンビネーションは効きました
<いや、これで属性的にはオールマイティに対応したかと(笑)?

>マズイ!このサイズでdはマズイ! 個人的にはGJ!よくやった!なんですが
そうですか、新刊再販難しそうですか……病後のリハビリにコミケ3日目…死?
<いやまあ、たまには大きい画像も良いんじゃないかと(笑)。今回の場合、
時期的にも再販はリスクがかなりデカイんですよね。

>デカッ!エロッ!
<まあ、そんな感じで(笑)。

>ちょっ!ギン姉なんて大胆な格好で履いて(直して)るんだ!!
・・・おしりすっごくいいです
<お尻に俺の愛と気合いが9割方詰まっていると思います(笑)。

>差分4枚だからこれで終わりかと思ったら・・・何しこんでやがりますか(笑
<まあ、コピー本の公開はお約束ってことで(笑)。

>ギン姉のお尻キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
>ギン姉のお股キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
<見所ですからーヽ( ´ー`)ノ

>めくりたい、ひろげたい、そんな感情を抱いた瞬間
<いやそれはもう当然で(笑)。

>たった今N.E.IS Vol.2をとらで買ってきました あと少ししかなかったです 
よかった買えて^^
<通販は完売、店頭在庫はトータルで50部切ってるそうです。

>・・・カメラさん近すぎー!!
>そんなチンク姉が大好きです。
<接写は基本デスね(笑)。チンク姉は…もうなんつーか趣味で(ぉ

>ギン姉( ゜∀゜)o彡゜ギン姉( ゜∀゜)o彡゜
<いえーヽ( ´ー`)ノ

>はやての時も思いましたが、1分の1計画進行中?wニーソのくいこみ具合が
たまらんですよギン姉!てゆーかノーパンやばすぎ…(*´Д`)
<いやなんつーか、抱き枕ぽい感じが描きたかったって感じです。
ニーソは1枚絵だとやっぱり拘って描いてしまいますね(笑)。

>好、銀姐来た。これで俺勝てる。 …なのはは一期とASのDVDを大人買いしました。
やっほーい
>綺人さんのおかげです(礼) ですが、忙しさにかまけて同人誌は買いそびれました…orz
夏出られるなら久しぶりにコミケに出陣しようかと。
<そりゃまたかなりの出費で……とか言いつつ俺もStrikerSのDVDは全巻持ってますが(笑)。
夏コミは暑苦しいので準備と覚悟をお忘れなく(´ω`)

>N.E.ISⅡ買いましたよ~。なのは見てない人間には何が何だかでしたが(笑
<う、それはそれで嬉しいやら困るやら(苦笑)。

>やったあ♪ギン姉、確かにすごいアングル♪
>って、は、履いてない~っ!?♪
<すごいアングルで履いてない。それは永遠の夢(笑)?

>今日とらのあな横浜店に行ったら、N.E.IS Vol.2が復活してました。おそらく今日
開催されたサンクリ併せの新刊と一緒に入荷したものかと。
>でなければ倉庫にまだ在庫があったのかもしれませんが。関東近県で未購入の
方々はチャンスですよ~!
<トータルで在庫が50部切ってるんで、店舗によってはもう完売してる可能性は
かなり高いと思います(´・ω・`)

>このローアングル…どうやってこければ再現できるんだろ?だろ?(ぇ
>見えるのもいいけど、日記の見えそうで見えない方がエロスッw
<こけるというか、寝そべってるだけなんですけどね(苦笑)。
微妙なトリミングが更に何かを掻き立てると思うのです(笑)。

>ギン姉のために連打ぁぁぁ!!
>このギン姉はヤバイ。どれくらいヤバイかって言うと書き込みの途中で
エンター押しちゃうくらいヤバイ
<まずは落ち着いて。そして連打(笑)。

>チンクのお尻キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! つるぺたの胸とセットでさらにお得w
<両立できるアングルはアレしかないと思いました(笑)。

>チンク姉はいったい何人萌え殺すつもりなんでしょう・・・
<いやそれはもう属性にヒットすれば無限に(笑)?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]