忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

本家はしばらくお休みします(_ _)

夏コミ原稿の進行が色々ありましてほぼ最初から構築し直しに。
まあ、実質ゼロからのスタートに近いんですが、その分〆切も
かなり延びましたんでしっかりペースを作って行きます。

あと、イキナリでなんですが本家の方をしばらくお休みします。
日記とか日記絵とかは全部こっちにシフトしてから何か本家は
単なるWeb拍手置き場みたいな感じになってましたし(笑)、
現時点では更新もありませんし、他に見るべきところもそんなに
無いんじゃないかと思いまして。
夏コミ原稿が入稿できてからまた復帰しますね。
こっちは普通にブログのコメント欄がありますんで何かありましたら
そちらをご利用下さいm(_ _)m

それとアンケートに答えて下さった皆様、ありがとうございました。
これも夏コミ原稿が終わってからになりますが、メアドを残して
下さった方には何か贈らせていただきます。

<拍手レス>
>32Pで500円ならぜんぜんありだと思います 私なら迷わず買います^^
<ありがとうございますm(_ _)m 色々ありまして予定通り(?)32Pに
なりそうです(´・ω・`)

>32pで500円。ページ増えてお得だー。・・・俺イベントで買ったのに
元値段500円だと勘違いしてたよ
<28Pってのも考えたんですが、それで500円だと高いんじゃないかと
思ったんですよね。ですんで32P。

>500円でも買いますよもちろん!新刊執筆頑張って下さい~ヽ(≧▽≦)ノ
<ありがとうございますm(_ _)m 相変わらずな感じですが頑張ります。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]