忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ぜぇぜぇ……_| ̄|○;

小心者の俺には心臓に悪いです。<虎通

つーか、タイミング的に話題の新刊とかイベントとかに
重ならなかったせいか(´・ω・`)?
サンクリ後とかじゃ絶対にありえねぇ話だ(笑)。

さて、夏コミ原稿は順調にスローペースです( ;´Д`)
いやまぁ、遅れてはないですよ?予定通り。進行の関係上
1日だけ無理しないとイカン日があったんだけど何とかクリア。
この無理しないペースを維持できれば良いんだけど。

その代わりと言っちゃなんですが、オマケ本は今回も普通に
コピー本になりそうです。実を言うと年2回のコミケってことも
あったんですが今回はオフセットでオマケ本刷ろうかと考えて
ました。一応ネタももう決まっててあとは描くだけなんですが
さすがに新刊落としてまで描くもんじゃないんで、新刊を
きちんと仕上げてからオマケ本に掛かろうかと思います。

ただ、今回のオマケ本は出来上がり次第ではホントに配布は
会場限定でWebでの公開は無いかもしれません。表紙の
紙の厚さとか綴じとかの仕様にもよるんですが、それなりの
もんが作れればエエかな、とも考えているんで。
ま、その辺は全部終わってから(´・ω・`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]