忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

まあ、いろいろあるわな(-_-)

夏コミ原稿はもうちょい。

愚痴その1
特にこれ以上何かする義理も恩もまあ無いしなぁ。確信犯なのか
たまたまなのか良く判らんけど、まあこれからはスルーの方向で。

愚痴その2
とりあえずちょっと間が開いたからってテンプレメールで煽るのは
勘弁して下さい。さすがに2回目だと逆効果ですよ。こっちはこっちで
やること色々あったりするんで。今は夏コミ原稿ですが。

さて、さすがにこんなに暑くなってくれるとバテて来てるっつーか
体力的にキツくなってきた感じです。元々暑さに弱いんでそろそろ
今年あたり熱中症で搬送されたりせんかと心配(笑)。
原稿についてはあと1週間くらいなんですが、今週からペースを
上げてスパートしようかと考えてたトコもあったんですけど見事に
断念しまスた(笑)。むしろ来週の連休までペースを守った方が
身体にも精神的にもまだエエんじゃないのかと(´・ω・`)

入稿出来次第、本家ページも復旧の予定です。全体的にリニュ
したいとも思ってるんですが時間があるかなー。コピ-本の作業も
残ってるし。2冊できたらおいしいんだけど、それは夢見過ぎか(笑)。
作るとしたらマクロスFかギアスR2かゼロ魔あたりになりそうな予感。

夏の新番もそろそろ出揃ってきて、継続視聴のものとか切ったものとか
ボチボチ整理できてきたかな。もう少し数は絞り込みたいけど。
今んトコこんな感じ……

・日曜
ギアスR2、BLASSREITER

・月曜
ストライクウィッチーズ(※)、乃木坂春香の秘密
(※関西では前週の金曜に先に放映される局があります)

・火曜
セキレイ

・水曜
ゼロの使い魔・三美姫の輪舞

・木曜
マクロスF

・金曜
狂乱家族日記、ソウルイーターレイトショー

・土曜
なし

これでも多いな(笑)。
さすがにキツいんで金曜もそろそろ切ろうかと画策ちう。
あと月曜の乃木坂春香は今日からなんで継続するかは未定。
一応原作は全部読んでる作品なんでちょっと評価は厳しめに
なるかも。逆にまったく読んでないゼロ魔とか狂乱家族日記とかは
割とテキトーというか流して見てる感じですな。
現時点での三本柱はギアスR2、マクロスF、BLASSREITERですな。
この3作品は俺の中でガチ。見逃したらかなりテンション下がります(笑)。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]