忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全作業工程終了ヽ( ´ー`)ノ

neis302.jpg

「N.E.IS Vol.Ⅲ」全作業工程終了しまスた!
入稿用CD焼きも終わってますんで明日仕事終わってから
梅田に入稿行ってきます。

んでもって上のが表紙です。今回はカリムと思わせといて(?)
聖王ヴィヴィオさんになりましたとさ(笑)、理由はまぁ……
だいたい判ると思うんですけどね(苦笑)。カリムもシャッハも
微妙に地味なんですよ、同じ色味に乏しい感じでも聖王ヴィヴィオの
方が描いててよっぽど楽しいですし(笑)。まあそんな感じです。
ページ数は予定通りの全32P、中は28Pです。中扉も範囲に
入れてOKなら、あとがきページ以外エロくないページは1枚も
ありません。かなりムチャしてます(苦笑)。

入稿終わってから本家ページも復旧させまして中身のサンプルも
置いておきますんで興味のある方はしばらくお待ち下さい。
委託の方は現在交渉中です。さて、どうなることやら(´・ω・`)

さて、原稿中「物が壊れる」という俺のジンクスですが今回PC周りは
大丈夫でした。しかし、家電がやられました。
実家を出て引っ越してからずっと使ってた掃除機が(笑)。
さすがにこれはと思いましたが( ;´Д`)

あと、俺の住んでるマンションの隣は駐車場を挟んで角地に小さな地方
銀行があるんですがそこで車同士の事故があったり。元々道幅が
狭くて人もそれなりに通るんでスピードは出てなかったみたいですが、
接触した反動で弾かれた片方が道路標識にモロにヒットしたらしく、
朝俺が仕事に行くとき見てみたら見事な前衛芸術オブジェが(笑)。
折れてはなかったんですがさすがに危険なんでしょうか、帰ってくる
ころには根元から切られて銀行の駐車場に置かれてました(笑)。

入稿、気をつけて行ってきまっス( `・ω・´)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]