忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

入稿完了しましたヽ( ´ー`)ノ

夏コミ新刊、入稿しまスた!
とりあえず事故が無ければ当日新刊出ます。

今回はいつもと違って(笑)、少しだけ〆切までに余裕を持って
入稿したので、前回(コミコミ)のときみたいに印刷所さんから
イキナリTELがあっても大丈夫です(ホントはあっちゃイカンの
だけど)。
それに伴い、しばらくお休みしてました本家メニューページも
暫定的ではありますが復旧させました。新刊のサンプルは
同人のページに置いてますのでそちらから。エロいので
ご注意を(笑)。当日の領布物とかも更新しましたんで既刊に
ついても残り僅かではありますがよろしくお願いします。
例によって新刊にはまたコピー本を付けるつもりです。毎回
それなりに作って行ってるんですが割とそこそこのペースで
無くなるので今回は少し多めに持って行けたらと思ってます。

まあでもこれでとりあえずの体裁は保てそうです。当日は島中で
のんびり暑さにだらけながら過ごしてると思いますが( ;´Д`)
夏はどうしようかと思ってたんですがスケブはたぶんお受けできない
かもしれません。おそらくヒマしてるとは思うんですが去年
あの暑さで熱中症でダウン寸前まで行ってしまったもんで、
それもあって厳しいんじゃないかと。今年も暑くなりそうですし…

ともあれ、少し休んで暑中見舞いとかも描こうかと。
何にするかな(´・ω・`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]