忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

080730a.jpg
(大きいのはいつものところに)

とりあえず何とか塗りあがり。原稿中から何故か今
プチマイブームなシャッハさん。
しかし、作業用PCのモニターに比べてかなり髪の色
違って見えるなぁ( ;´Д`)
いよいよ本気でモニター買い替え考えないとイカンかな。
でも夏コミ原稿の表紙は特に差異はなかったんだけど
特定の色だけ問題なのかもしれん。
あと、以前告知しました通りアンケートに答えてくれてメアドを
残してくれた方には限定版を送りつける予定です(笑)。

さてはて、色々バタバタしてたんですが何とか落ち着いたんで
ご報告を。
一つ目、夏コミ新刊なんですがサンプルを見てくれた方が誤植を
指摘して下さって大慌てな俺、入稿終えた原稿を再チェック。
結果、指摘いただいたページの他にもう1ページ誤植があることが
判明しまして急遽修正、該当ページを差し替え入稿しました。
ただ、何分入稿してから2日開いてたんで本文の印刷はもう終わってて
差し替えで別に少し料金が掛かってしまいました。
ですが、俺としてはきちんと仕上がったものを見ていただきたいですし
これで(現時点では)より完成版に近いものが夏コミで出せるわけです
から本当にありがたかったです。
まあ中身は全然進歩してないですが(笑)、ページ数を増やして
久々に頑張れたと思ってますんで、当日は見てくれるだけでも良いので
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

二つ目、その新刊の委託関係でちょっと解釈というか考え方の問題
みたいなのを感じて法律関係の仕事してる知り合いに相談してたり
してました。まあそれほど大事じゃないんですが(苦笑)、とりあえず
今回の新刊については現在2つの業者さんで扱ってもらえることに
なりました。ただ配分の調整とかでちょっとごたごたしてたんですが
それも終了。一応今の予定では夏コミ終わってから3日~5日くらいで
店頭に並ぶんじゃないかと思います。ただ、今回片方はかなり少なく
なってますんでご注意を。

三つ目、夏コミ終わってからの状況次第なんですがある資格関連の
勉強を始めようかと思ってます。以前から勧められてはいたんですが
イマイチ興味が無かったというか実感が無かったんでスルーしてたん
ですよね。何故か最近スゲー興味が出てきたというか仕事もキツい
けどそれなりに安定してるらしいので、できそうならやろうかと。
まあこの辺はいつも通り予定は未定なんですけどね(苦笑)。
ただこれを本格的にやり始めると今まで以上に更新が滞る可能性も
あるんでその場合はまた告知しまっス。

<拍手レス>
>胸元開いて、やらないか?ウホッいい聖王。に見えたのは連日の暑さの性・・・
<かなり進行してます(笑)。

>おっきいヴィヴィオだ~^^ 買いに行きますとも ええ、もちろんですよ
<ありがとうございます。新刊にはちっちゃいヴィヴィオもいますよ?

>スク水もいいけどなんともいえない表情ですね!スク水と表情が
あわさって無敵にみえる!
<まあ、旧作品からの流用なんですけどね。角度やら何やら、かなり
弄り倒してますけど(´・ω・`)

>オットーも旧スク似合いますな!貧乳だけにw競泳用も似合いそうです。
>そういえば、貧乳にマイクロビキニもエロくて良いと思うのですよ!
<そりゃまあナンバーズ屈指の貧乳ですし(笑)。
ちなみにマイクロビキニは描いてます。非公開でしたが(´・ω・`)

>祝!更新再開♪でも無理はなさらず・・・
<ありがとうございますm(_ _)m まあ、夏コミ前まではそれほど(苦笑)。

>ストライクナンバーズっすか。チンクはそのまま(笑)。
<まあ、それっぽい感じで(笑)。

>それっぽい>リーネと坂本さんですね(違 ストライクナンバーズ、
続きを楽しみにしていますw
<特に意識したわけでもなかったんですが(苦笑)。続きは…あるのか?

>下半身がなにかと混じってる!>< ディエチちゃんの顔がかわいー^^
<ぱんつじゃないもん!とか(笑)。

>おのれメガマガ 夏コミのなのはサークルは今から(きっと)必死に
コピ本作るに違いない あれだけネタを出されては
<そりゃもう、ウチも作りますよ(笑)? まあネタは関係ないですが。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]