忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ありゃあ……=□○_

071024a.jpg
(差分の公開は終了しました)

色々試してたけど失敗したー(;⊃ДT)
結局いつもと大して変わらんがな。 2:8くらいで失敗率の方が高い…
風邪気味で少し頭が飛んでたってのもあるかもしれませんが。

なの☆すたSSが何か凄い勢いで減ってるみたいで、本当に
ありがたいやらビックリやら。ネット通販の減り方を見てるとおそらく
店頭にはまだ残ってるかと思いますので、店舗が近隣にある方なら
ひょっとしたらそっちの方が確実かもしれないですね。

うーん、これで冬コミの本の資金の目処が立ってきたかな(笑)。
抽選に通ってたらって感じですが。

<拍手レス~>
>いきなり裸のネーチャン でも首輪が無いと何番目かわからない俺^^;
<つーか、それは間違いなく俺の絵のせいです( ;´Д`)

>うわ。8番の差分があったなんて…おかしい。毎日来て確認してた筈なのに…
これが老いという物か…でも救済して下さってありがとうございます。
<1日で消えたってのもありますし、更新してた時間帯にも問題がありましたし。

>なの☆すたSS虎登録確認。販売され次第購入。以上、更新終わり over
<何かもう在庫稀少になっとりますが(苦笑)。

>一度拝見した差分ですが、お心遣いうれしく思います。
<ありがとうございますm(_ _)m

>よかった、マジ、まっぱ見れてよかった( つ□T)
<枚数的には少なかったんですけどね(´ω`)

>この度は過分なる温情を賜りまして・・・アリガトー!!
<いえいえ(´ω`) ブログに移行したってのもありましたし。

>差分回収~♪
<乙ー(=ω=.)

>ターゲット虎通販販売開始確認。これより購入活動に入る。 over
<ひょっとしたら店頭の方が割と簡単に手に入るんじゃないかと思ったり。

>やはりお約束で観賞用、保存用、布教用に3冊を・・・
<観賞用と保存用はまだしも、布教用はウチにはありえません(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]