忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはぁ∑(;゚Д゚)!!

今日の夜中の3時過ぎ、寝てるトコをけたたましいサイレン音で
起こされたんですが窓から外を見ると直線距離で100Mもない
ところで火事が。

木造家屋なのかどうかは判らなかったんですが一時火の手が
その近くにあるマンションの5階くらいにまで上がってました。
火の勢いはかなりあったものの、延焼はあまりなかったみたいで
割と早く鎮火してたようです。しかし、俺の住んでるマンションは
そのとき風下で、火の粉がかなり飛んできてました。マジ怖ぇー。
おまけに朝まで焦げ臭かったんでちょっとビビってたり(´・ω・`)

ただ、前日に夕方から雷交じりの豪雨がかなりの時間降ってたんで
空気が乾燥してなかったのが良かったのかも。真夏日続きで
空気が乾燥してたら被害が拡大してたかも……
更にその前日には震度3の地震はあるし、何かムチャクチャな
状態になっとりますな。まあ天災だけは防ぎようがないですが。

<拍手レス>
>手をぶつけられたそうで…お大事に~
<丸1日痺れてました( ;´Д`)

>「毎日更新しやがれ」みたいなことをぬかす勘違い君でもわいたのでしょうか。
>金のためにやってるとかならともかく、基本的に提供側が好きでやってると
いうことを忘れてはいけないと思うんですけどね。
>期間限定を逃したとしても思うべきは「しまった」であって、「短すぎだボケ」
みたいな文句を言うのは筋違いだと自分なら考えますが。
>まあ気にせず流すのが精神衛生上よろしいかと。
>溜め込むと体にも悪影響がでますし、手も含めて体にはお気をつけください。
<微妙に違うんですが、まあそんな感じですね。毎日ってわけじゃなくて要は
更新情報を捕捉するサイトに上手く引っ掛かるようにタイミングを考えてくれ、
みたいな感じでしょうか。今更ながら個人的にはあまりにも笑える意見でした。
まあネタにはしますけど、基本的にはスルーですね。それ以外にもストレスが
溜まることが最近多いので(苦笑)。

>今晩は。委託の流れ、教えて下さり有難うございます。正に想像通りでした。
自分がいた頃とスタッフも代わっているし、方針転換があったのかも?
>あ、お気付きかと思いますが、私は元虎社員でした。今は通販専門の只の
客です。ですので何となーく「裏」が見えてしまうのです。
>退職して(させられて?)もう数年経ちますので、なんのパイプもありません。
むしろ黒歴史に一頁を残しているかもww
>それはさておき、後発会社(ここは…メ○ンですか?)は既刊が欲しいと思います。
綺人さんの経済事情が許せば、なのは劇場版公開をめどにN.E.ISⅠからⅢを再販、
または総集編とか! 夢を勝手に語られても困りますね。失礼いたしました。
>正直、体調が思わしくなくご気分を害されている所にとんでもない駄文垂れ流し、
失礼しました。それではこれにて。せめてⅢはGetするぞー!委託通販でwww
<お察しの通り、もう1件の委託先はメ□ンさんです(笑)。一応今のところ、
タイガーさんの約2.5倍くらいの部数をお願いすることになってますので狙うので
あればメ□ンさんの方が確実かもしれません。既刊については再販を考えるなら
やはり総集編になりますね。ただその場合はN.E.IS Vol.Ⅰは全ページ描き直し、
Vol.ⅡはⅢのフォーマットで全ページ追加くらいやらないとダメですね。
なんつーかそれくらいしないと俺的に許せないです(笑)。

>ぐはっ! 限定版がわからなかった。ショボーン。
<公開しまスたヽ( ´ー`)ノ

>もう少しで夏のお祭ですね。体調悪くしないよう気をつけて頑張りましょう。
今回もエロエロな本も楽しみにしてますよ
<ありがとうございます。今回は何日か前から仕事がお盆休みになるので、
それなりに体力温存してから当日に臨めそうです。コピー本で体力消耗しない
ようにしないと(苦笑)。

>服を着ているのにエロいなんて思う自分はなんて汚れてしまったんだw
<いや、それはきっと本質なんですよ。起源なんですよ(笑)。

>限定版なーにい?やっちまったなぁ!
<男は黙って限定版!男は黙って初回版!

>聖王教会水着シリーズとか?でもシャッハ→カリム→終了
<早っ(笑)!

>姉妹丼Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)!?しかし既に手遅れかーー
<それはなくなりまスたー(´・ω・`)

>このノーヴェのBJは何気におしりが色っぽくて^^(わたしは色付き見たいです><)
たとえコピー本が無かろうと必ず行きます!
<ありがとうございます。流用品ですがヒマがあれば仕上げても良いかも。
コピー本は作れれば無くなることはないと思うんでまず大丈夫かと。

>以前、綺人さんの描いた長門さんをフィグマを衝動買いした者ですが、その時
朝倉さんもでないかなぁと思ってたらついに鶴屋さんと同時発売らしいです
<みたいですねー。SOS団3人娘は揃えてるので、鶴屋さんと朝倉さんも揃えても
良いかも。

>えろいよシャッハ
<いえー。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]