忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ME・GA・NE、だぁーヽ( `Д´)ノ!

最近の俺の絵には眼鏡成分が足りてない!
そんな気がするんだ(挨拶)!

いやまあ、なんとなくそんな風に感じた気がしただけで(笑)。
えー、コピー本の作業が全然進んでません。理由は色々
あるんですが俺のやる気の無さっつーかなんつーか。
あと、雷。夕方以降かなりの作業時間を潰されます。さすがに
自然現象には勝てないですが温暖化促進してる中国とか
アメリカとか少しは二酸化炭素の排出を自重しやがれとか
思ってみたり。

でもまあここに来てようやくというか、とりあえず薄っぺらい本が
作れそうなくらいは回復してきたぽいのでほぼ最終的な(?)
夏コミの領布告知なんかを。たぶんこれで確定です。

<夏コミ領布物予定>
3日目・東:ケ-41a・「野麦茶」

・新刊:「N.E.IS Vol.Ⅲ」・B5・32P・オフセット
・予価500円・18禁
・リリカルなのはStSサブキャラオンリーイラスト本
・収録キャラ
カリム、シャッハ、シャーリィ、アルト、ルキノ、マリエル、ルーテシア、
アギト、ヴィヴィオ、聖王ヴィヴィオ、リンディ、クイント、ギンガ 以上13キャラ
※後日、とらのあな、メロンブックスにて委託販売

・会場限定おまけ本:「APPENDIX」・B5・6P(?)・コピー
・新刊購入された方に先着順で配布・無くなり次第終了・18禁
・セキレイ・「松」 イラスト本
※表紙は少し固めの色紙でコピーする予定です
※HP、CG集への再録はありません

・既刊:「N.E.IS Vol.Ⅱ」・B5・20P・オフセット
・価格300円・18禁

・既刊:「N.E.IS Vol.Ⅰ(第2版)」・B5・20P・オフセット
・価格300円・18禁

※既刊2種は残部30冊程度です。無くなり次第完売です。

過去の実績から、新刊は大手を回ってからでもおそらく大丈夫です(笑)。
なお、当日は準備会の決まりにより手荷物検査が実施されるようです。

また何か変更がありそうなら順次追加していきます。
拍手レスは次回に。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]