忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

コピ本ほぼ完成( `・ω・´)

080811a.jpg

でもって、上のが表紙ですな。予定通り(?)セキレイ「松」本です。
一応ハーフトーン処理はしてるんですが目立たないな(笑)。
綺麗にコピーできるとエエんですが。

ちなみに中身がまだ1P残ってるんですがこれは今日か明日中に
できると思うんで。落ちることはまずないかと。
まあ、中身については夏コミ新刊と同じような構成になっとります。
新刊もそうだけど、コピ本も合わせて午前中で無くなるなんてことは
ウチの場合まずありえないと思うので(苦笑)。
あと今日メ□ンさんに委託関係の書類とか発送したんでこれで
問題無ければ納品手配だけでたぶん大丈夫。あ、納品書買いに
行かなアカンな……

それと、本家の注意書きはいたずらに書いてるわけじゃないです。
厳守とは言いませんが、少なくとも俺は良い気分じゃないですし、
スルーしても文句言う権利なんて無いのでそのつもりで。

<拍手レス>
>総集編かぁ…カラー頁が多かったよなぁ…綺人基金を設立して目指せ実現!(無理!
<モノクロだけでも50P近くになるんで無理(笑)。ちなみに資金があっても
需要が無ければダメなのですよ( ;´Д`)

>近くで火事ですか、燃え移らなくて良かったです。地震とかより火事の方が
怖いですね、今まで買って来た物が灰になったとしたら多分死にたくなりますわ
<火事は延焼がマジで怖いです。自分が火元でなくても被害被るとデカいですし。

>大変良い裸体でありました。この視線と仕種に脱ぎが加わるとエロスです…
<ありがとうございます。でもあんまり反応無くてちょっと悲しいっス。

>公開ありがとうございます!夏コミの新刊必ず買いにいきます。だめだったら、め○んで!
<ありがとうございます。新刊は大丈夫ですよまず無くなりませんし(笑)。

>今晩は。書き込みルール了解しました。…これ原因は私ですよね。反省……
後、修正ありがとうございました。では、一先ずこれにて。
<いや、別に誰がどうとかってワケじゃないですよ。不備があれば正せば良いだけで、
拍手のコメント欄にいちいち文字数制限気にしながら小分けにするのも面倒くさいですから。

>被害がなくてなによりです。自分は道路を挟んで向かいの家が全焼したことが
ありますが、肝が冷えました…
<さすがに物凄い勢いで火の粉が飛んできたときはマジで焦りましたが。

>眼鏡分・・・ やっぱりメガ姉ですか? あ、女教師なギン姉とか^^
<いや、別になのはだけに拘ってるわけでもないので(´・ω・`)
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]