忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

準備できまスた( `・ω・´)

コピーも無事終了。表紙も予定通り厚手の色紙仕様に。
ページ自体は少ないですが表紙のお陰でそれなりっぽく
見えるかもしれません(笑)。
ちなみにどういう色とかは会場でのお楽しみということで。
数はそれなりに作ったので、たぶん無くならないとは思うん
ですが、どうしてもという方はお早めに。

重めの荷物も宿の方に送りましてあとは新刊が何事も無く
搬入されてることを祈るばかりです…(´・ω・`)
値札作りとか後の細かな荷物整理は明日ゆっくり確実に
やります。

2日目は朝一で東京に向って企業ブースに突撃できれば
ベストなんですが(笑)。土曜の予報は関西も関東も共に
雨の予報なんで大降りにならなければ良いんですけど。

次回の更新は夏コミから帰ってきてからになると思います。
それでは会場で!

<拍手レス>
>サムネ見てメガ姉に見えた。・・・こっちじゃ放送されてないからー・゜・(ノд`)・゜・
<メガ姉って云うな(笑)。 とりあえず原作を読みましょう。

>松?ごめんなさい、ナンバーズにしか見え(ry
<くっ、ウチの流れだとやはりこうなのかっ(笑)。

>セキレイでは月海が好きな俺、分かりやす過ぎ。
<まあでもオーソドックスなツンデレですし。

>そんな目で、そんな表情でこっち見ないで! 我慢できなくなるから><
<色々自重(笑)。 発散は健康的に(ぉ

>松のおっぱい……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<松だけじゃなくて、おっぱいキャラ多すぎです(笑)。

>松はあの服が見せる太腿や尻も良いですね…あれ、これだと全部?
…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<全部ですねぇ(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]