忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

夏コミ参加された皆さん、お疲れ様でした(´ω`)

ちょっとバタバタしてて絵が無くて申し訳ないですが。
ともあれ、皆さんお疲れ様でした。

とりあえずはウチのスペースのご報告をば。
劇場版が発表されたこともあってか、まだまだジャンル人気は高かったように
思えます。そのせいもあってかウチのスペースでも
たくさんの方に新刊、既刊とも見てもらえまして本当にありがたかったです。

おかげ様で新刊「N.E.IS Vol.Ⅲ」の夏コミ会場販売分は完売となりました。
また、既刊の「N.E.IS Vol.Ⅰ、Ⅱ」も共に完売です。本当にありがとうございます。
新刊につきましては、近日中にとらのあな、メロンブックスさんにて委託販売が
始まると思いますので会場に来られなかった方はこちらでよろしくお願い致します。
また手元に残しておいた若干数は9月7日のコミックトレジャー12にて販売します。
こちらは20部も無いので、トレジャーでの確保を狙ってる方はお早めに(苦笑)。

で、これらについてはお詫びも。まずはオマケコピー本ですが、いつもの倍の数を
作って持っていったんですが12時直前に無くってしまいました。また、既刊2種も
合わせるように12時過ぎに完売となりまして12時半以降に来られた方は、新刊
だけしかないという状態でコピー本、既刊を狙っていた方は申し訳ありませんでした。
また、新刊も上記の通り会場販売で予定していた数は14時過ぎには完売となり、
14時半頃にはもう何も無い状態で午後からゆっくり来られた方には本当に申し訳
ありませんでした。

実は本音を言うと、今回こんなペースで本が無くなるとは全く想定していなかったので
逆に自分の方が驚いてるというか困惑しています。また、前日嫌なことばかりあって
それが原因でかなりネガティブになってたこともあり開場するまで本気で「今回、
こんな島中でウチの本なんか売れるワケ無ェよ、こんなに刷ってどうすんだ、俺」
みたいな感じでマジでなってたので結果的に本当に嬉しかったというか、開場してから
1時間くらいはそれなりにヒマで、かなりネガティブになってました(笑)。

ところが11時を過ぎたくらいから徐々に島中にも人が来始めるとウチも意外と忙しいと
いうか休む暇が無くなりまして時間の感覚も無くなってました。コピー本が無くなった時、
「あー、もう14時か15時かなー。何とか寂しい思いしなくてすんだなー」とか考えてたり
したのは秘密です(笑)。まさか昼前だったとは……

あともう一つ意外だったのは既刊がセットで買ってもらえたことでしょうか。古い本ですし
それなりに出てたと思ってたのでもうさすがに難しいかなと考えてました。でもやっぱり
完売してくれると嬉しいもので、本当にありがとうございました。
自分の欲しかった本もだいたい買えましたし、涼しかったですし(去年は熱中症でダウン
寸前まで行きかけました(笑))、色々な方ともお会いできましたし、やっぱり参加してて
良かったと思えた1日でした。

次のトレジャーまでもうあまり時間が無いですが、新刊出せたら良いなーとか思ってます。
かなり厳しいですが(苦笑)。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]