忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

エアインテーク装備( ;´Д`)

071028a1.jpg

071028a2.jpg

071028a3.jpg
(差分の公開は終了しました)

上からノーマル版、リィンユニゾン版、アギトユニゾン版です。
いやもう、何やってんでしょうね俺……_| ̄|○;

土曜日、以前抜いた反対側の親知らずをぶっこ抜いてきまスた。前回より
穴は大きいんですが、出血は少なめ。ふー(´ω`)
ただ前回は金曜に抜いてその2日後のなのフェス当日に熱が出たりしたので
まだ安心できなかったり。仕事忙しくなるのにイヤだなぁ。
まあ、今日は1日出かけずに安静にしてるつもりなので大丈夫だとは
思うんですが。

委託販売中のなの☆すたSSですが、在庫調整のせいかWeb通販は
余裕で買える状態みたいです。店頭はちょっと不明ですが。

<拍手レス>
>フェイトさんのソニックフォーム(ですっけ?)は素晴らしいですねー。
特にスパッツ版(脚あり版)のピッチリでぱっつんなのにこう……なんと言うか。
滾ります(w こういう武装してるんだけど、別の意味で無防備なのはいいなぁと。
風邪等お体にお気をつけ下さい。
<スパッツは旧版というか、A's版ですね。故にぴちぱつなのです(笑)。

>のり修正なのかラインなのか判らない微妙がグッドです
<一応修正なのです(笑)。

>フェイトの視線がとてもりりすぃですぅ…
<何か久々のこういう感じを描いたような……

>まっぱしか出てこないのに何か運命的なものを感じてきた次第。
<さすが鯖神様(笑)!

>お尻キター!!これでまだまだ戦えますよ(ナニトダ
<えーと、年末進行(笑)?

>なんとけしからん桃尻か!
<だが、それがイイ(笑)!

>フェイトさんはこれくらい引き締まってるほうがしっくりきますね
<個人的にはオロオロするフェイトさんも大好物ですが(笑)。

>ソニックなフェイトさん。大きいサイズだと、迫力が出ますね
<壁紙板が一番大きいですね。アラが目立って微妙な部分もありますが(苦笑)。

>すごくムッチリしててエロイです。…エロイです。
<うーむ、それはそれで目的の一つは達せられたかと(笑)。

>あーびっくりした。すっぱにベルトですか、一瞬赤フンにみえましたw
<ぐはっ∑(;゚Д゚)! しかしそういう解釈とは……(苦笑)

>乳尻太股キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
<個人的には前も大好きですが後はもっと大好物です(笑)。

>これは良いお尻!すりすりしたいぞ~! あと、虎通販在庫復活してました。
<どうもです~(´ω`) ひょっとしたら店頭在庫が余り過ぎてるから移動したのかも……

>黒網が鎖帷子みたいでスゴク格好いいっす!
<新解釈ですねっヽ( ´ー`)ノ

>フェイ尻が…俺をなのはに引き合わせた綺人さんのフェイ尻が…!なんという眼福
<それはどういう導入ですかっ(笑)。 まあ本編は燃えで萌えなんですが(´ω`)

>無事なの☆すたSSは買えました(店頭現品限りだったので見本でも買った)
前作も欲しかったんですがのう…
<ありがとうございました~m(_ _)m Web通販の方はまだ余ってるのでやっぱ
在庫移動したみたいですね。

>…とかコメントしてる間に素敵なフェイトさんが次々と…
でも、真ソニックフォームと言いつつ、やってることは力技って思ったのは私だけ?w
<最終兵器はバスターホームランでしたからね……(苦笑)

>今回は6枚と言うことでいいのですかな?
<そうですー(´ω`)

>やはり網はデフォですか(笑
>あれ?今回はeまで?
>やー壁紙(f)もあったか…w
<網はデフォ。それが俺クオリティ(笑)。 んで、壁紙がラストです。

>ぷぎゃ~っ、最近日記無いと寂しくしてたら、レイアウト変わってただけ…
>変更履歴はちゃんと読めって事ですねっ(´・ω・`)
<割とマメに告知はしてたんですけどね。 まあ、今は一発で判るようにしましたけど(笑)。

>ケツもよいですが、ケツに食い込む布もよかですねっw
<エロい人は言いました。まっぱより僅かな着衣がエロいと(笑)。

>久々のおっぱい……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<ケツじゃないの(笑)?

>良い差分でした。スーツの質感が非常にいい感じでした。あと網。あと全裸。つか全部。
<結局全部ですかっ(笑)。 ありがとうございます~m(_ _)m

>は、裸ベルトだとぅっ!!参りましたw
<差分作ってたときの副産物なんですけどね。エロいから入れました(笑)。

>お尻~♪
<いえーヽ( ´ー`)ノ

>おっぱい壁紙は無いのかにゃ?
<無いのです(=ω=.)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]