忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ぶしゅー……( ;´Д`)

いやもうなんつーか、燃え尽き症候群?

何もやる気が起こりません。筋肉痛とかはないんで、身体のケアは
できてるはずなんですが、心のケアが必要なのかもしれません(笑)。
冬コミの申し込みを終えてから完全に気が抜けとります。はい。

マジで慌てないとトレジャー12の新刊がホントにヤバいんですが、
全く手が動いてません。どうやら理由がもう一つあって、何か自虐的に
なってるっつーか、「どうせ頑張っても無意味だし、やるだけ無駄だし、
エネルギーの無駄遣いだよなー」みたいな感じになってるぽいです。
何となくおぼろげな感じで見えてきてはいるんですがねー。

夏コミ新刊ですが、とらのあなさんでも取り扱いが始まったようです。
今回はさすがに減りがゆっくりつーか、減ってない(笑)?
まあおそらく、メロンさんでも店頭で余裕で買えると思うんで。

それとオマケコピー本ですが、今更ながら見たい人ってどれくらい
居るんでしょ?とりあえず非公開ってことにしてましたけど、他の
サークルさんとか見てると割と公開してるトコ多いんですよね。
ちなみに現物を持ってる方はお分かりだと思うんですが、今回表紙の
紙が特殊なんで実は原本を持ってる俺でさえすぐには複製すること
できないんですよね。しかも俺、自分の分持ってませんし(笑)。

それなりに要望があるようなら、いつもの場所で公開しても良いかな。
とか思っとります。

<拍手レス>
>いやんえっちぃー
<それが俺のジャスティス(´ω`)

>新刊GET! でも、おまけ本は・・・ort
<あー、午後から来られたんですかね?申し訳ないです。

>夏コミお疲れ様でしたー。しかし、足が・・・。肩が・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
<うん、そりゃ歳だよ。俺もそうだけど(笑)。

>お疲れさまでした。ゆっくりお休みくださいませ。
<ありがとうございますm(_ _)m あまりゆっくりはしてられないんですけどね(苦笑)。

>コミケか・・・何もかもが懐かしい・・・。とかいいつつお疲れさん
<いやもう気合いだけで参加してるような気がしてきましたよ(笑)?

>N.E.IS Vol.3だけ別注文で送料二倍になった!存在忘れててごめんなさい
<ふっ…… 忘れられるくらい薄い存在なのさっ(;⊃ДT)

>N.E.IS vol.2の重版を是非
<難しいっス(´・ω・`)

>N.E.IS Vol.Ⅲをさっそく購入しますた。
<ありがとうございますm(_ _)m

>地元のめろんさんで無事購入出来ました、今回は入荷数も充分有ったようで、
感謝です。
<メロンさんはホントに展開速いっつーか、びっくりです。今回それなりの数を納品
させて貰ってるんですが売れ残らないかと心配でなりません( ;´Д`)

>コピ本買いました よかったです^^
>これからも がんばってください
>色使いが すきです^^
>アンケートの小さいcgですか?
<ありがとうございましたm(_ _)m 相変わらずの感じですが宜しくです。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]