忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

なんかね、色々とね……

ダメダメなこととか、ありえねぇとことか、色々あるよね。

つーか、マジで無理です。トレジャー12合わせの新刊キツ過ぎます。
昼間も原稿に掛かれればできんこともないですが、俺仕事休めない
立場にいるんで( ;´Д`)

あと偶然知った話。3冊セット+コピー本付が売値の3倍ってマジで
ありえねぇ。完売した既刊はともかく夏コミ新刊なんて、メロンさんでも
とらのあなさんでも余ってるでしょ?まあ完売した既刊の再販は無い
ので仕方ないのかもしれないけど、それにしたってあれは……

夏コミ終わってからすぐに手を付けようかと思ってた新しいツールを
試しにインスト。こりゃ俺の頭だと解析にヘタすりゃ1ヶ月くらい掛かる
かもしれんなー。でも楽しそう(苦笑)。

それと特に要望が上がってこなかったんで、夏コミのオマケ本のWeb
公開及びCG集への収録は無しになりまスた。

<拍手レス>
>クハッ(鼻血  シャッハに萌えました
<ありがとうございます(苦笑)。

>夏コミお疲れ様でした。当日はこちらにお越しいただいてありがとうございます。
次はコミトレでお隣同士ですのでどうかよろしくお願いしますw
<こちらこそ。お疲れ様でしたm(_ _)m 当日はお隣ですが間違いなくひっそりと
過ごしてると思いますので(苦笑)。

>ナンバーズ本・・・ワクワク≧▽≦)
<うん…… たぶん無理( ;´Д`)

>「N.E.IS Vol.Ⅲ」が届きました。思ったより早く届いて驚きました。
<ありがとうございます。もうそろそろ忙しい時期も過ぎたかもしれないですね。

>Vol.Ⅲ無事購入できました ヴァイスさんの妹ラグナさんがいない・・・
Vol.Ⅱにでてたのなら残念です
<ありがとうございます。さすがにそこまでは厳しかったです(笑)。
ちなみにVol.Ⅱはメインキャラ本なので出てきません(苦笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]