忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

やっつけなら任せろ(ぉ

080829a.jpg
(差分はありません)

とりあえず色塗ってみた。最近全然やる気が無かったりとか
別のツールばっかり弄ってたりとかしてたもんでもうカラー絵の
描きかたなんて忘れとりました(笑)。

リハビリがてらのやっつけなんでイマイチかなー(´・ω・`)
線画は以前公開してたやつで、過去絵のチタッチもんです。
部分的に色々弄ってたりはしてますが。

9月7日のコミトレ12ですがオフセの新刊は無理です。確定です。
一応色々やってはいたんですが、どうも納得いく形にならなかったんで、
今回は見送りです。とりあえず夏コミ新刊を持って行きます。
たださすがにそれだけじゃヤバいんで(お誕生席ですし)、夏コミの
オマケ本のフォーマットでコピー本を作って行こうかと思ってます。
スペースはなのはで取ってるんですが、たぶんセキレイで月海本に
なる可能性が現時点では一番高いです(笑)。

できれば今、試行錯誤してる新しいツールで作ってみたいんですが
無理そうなら今まで通りの感じになるんじゃないかと。

<拍手レス>
>えっ!公開無し!今知ったよ
<いや、だいぶ前から言ってましたが。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]