忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

コミトレ12に参加された方、お疲れ様でした。

080907a.jpg

閉会前に天気が悪くなりましたが、夏コミ3日目と同じような感じで
夏のインテにしては涼しい方だったんじゃないかと思います。
今回、お隣さんはお知り合いでしかもお誕生席という恵まれた(?)
条件にも関わらず用意できた新刊は上のコピー本のみというこの
体たらく。別に新刊はオフセでないとイカンというワケじゃないですが
見映えも違いますし、スペースに華が無いですな(苦笑)。

というワケでコミトレ12の新刊は何とか用意できたコピー本で、
セキレイ「月海」本でした。フォーマットは夏コミの「松」本と同じです。
ただコレにお金をいただくわけにもイカンので無料配布という形に
させていただきました。会場限定です。夏コミ新刊を購入された方に
優先的にお渡ししてたってのもあったんですが、そこそこの速さで
無くなってくれたんじゃないかと。

事前告知無しの上に「コピー本すら無い」みたいなことを云ってたので
実際会場で実本を見て「出せたんですね」とか「間に合ったんですね」
みたいなお言葉もいただきました(笑)。さすがにほとんど徹夜でしたが。
新しいツールで仕上げてるんで今までのものと比べて若干違和感が
あるかもしれませんがほとんどぶっつけ本番でしたんでその辺はどうか
ご勘弁を。

なお手持ち在庫分の「N.E.IS Vol.Ⅲ」は完売しました。本当にありがとう
ございました。現時点ではメロンさんにある分が最終在庫です。たんまり
余ってると思うんで宜しくお願い致します(笑)。
あと今回早めにモノが無くなってしまったということもあってできるだけ
スケブをと思ってたんですが、さすがに自分のキャパを超えかけました。
お断りしてしまった方、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
手が遅い上に描く前の段階でいつもかなり悩むんであんまり数を
こなせないんですね。ダメダメです……_| ̄|○;

ともあれ、色々ありましたが地元関西ということで久々にまったりと
したような気がします。次回は問題なければ京都のなのパなんですが、
新刊どうするかなぁ……

<拍手レス>
>しまった、ここにもオマケ本に対するコメントを見逃してたのが一人…
何とかCG集への収録はお願いいたしたく…
<割と余裕を持たせて、何度も告知してはいたんですけどね。

>9月7日は他のシフトの人まで休みまくりで休めるかピンチだぜーー(つд`)
<休めたじゃないですか(笑)。よし、なのパじゃ会場限定の新刊だー(笑)。

>あ、暴力ロイドだ やっぱりこのBJいいデザインだ^^
<酷い云われ方だよー(;⊃ДT)

>おうえんしてまーす^^
>がんばってください^^
<ありがとうございますm(_ _)m

>ん~ノーヴぇかわいい^^ このBJ考えた人はわかってるなあ
<でもエロいですよね(笑)。

>(´Д`;三;´Д`) 慌てたりして怪我されないように・・・。
<怪我はしてないですがとっても寝不足です(笑)。

>お久し振りです。体調を崩してちょっとというか間が空いてしまいました。
>新刊は今日受け取り予定です。これからの創作活動、より期待しています。
でわでわ~~
>コンプできるとおもっとたら4回までに・・・、困った人がいるのですね。
私も気をつけたいと思います。
<ありがとうございます。そちらも体調にはお気をつけて。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]