忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えちう(´・ω・`)

いやまあ、色々と。
月海も塗ってみるかなー。差分と壁紙付きで。

コミトレが終わってから少し体調崩してました。原因不明。
単に疲れからからもしれないですが、イマイチ謎です。今は
それなりに戻ってきてる感じですがまだ本調子じゃないような
そうでないような……(´・ω・`)?

とりあえずなのパは申し込み済みなんですが新刊は今回も
微妙。というのもやっぱり夏コミのN.E.IS Vol.Ⅲでやり尽くした
感があるんですよねー。だもんで数の子水着本もかなりの
高確率でお蔵入りの可能性大です。でも今俺の手元に何にも
無いんで、コピー本か再販かなぁー、と考えてます。

さすがにもう追加というか新規ページは難しいんでやるとしたら
Ⅰ+Ⅱ+αの再録本ですね。Ⅰは全ページ手を入れないと
イカンですし、Ⅱは印刷所さんのとやりとりで問題になった
コントラストの調整ですね。黒で潰れてしまった部分とかはこれで
生き返る部分も多少あるのでより原版に近いものが出せるかも。
+αの部分はコピー本だったメガ姉本の再録ですね。コピー本は
その本の性質上ハーフトーン処理してましたがこれを全てオフセ
仕様のグレースケール版に切り替えみたいな感じかな。
うーん、考えてたら間に合う気がしねぇ(笑)。特にⅠの部分。
でもこれで本文だけでも30Pオーバーなんだよなー( ;´Д`)

まあ、ⅠとⅡについてはココを見に来てる方は持ってると思うんで
印刷部数はかなり少なめですかね。いつもの半分か1/3くらいで
充分だろうし。それにあんまり印刷代を掛けると冬コミ通ったとき
新刊の印刷代が足りなくなるので(笑)。もし通ったら冬コミは一応
「アレ」を計画してるので。

<拍手レス>
>コミトレお疲れでしたー。行きも帰りも寝不足なのは勘弁だぜー(つд`)
<どうもー。 俺も帰りは地下鉄の中で寝落ちしかけたぜー( ;´Д`)

>N.E.ISの3を購入し、気に入ったので1と2が欲しくなったのですが、
再販やDLサイトでの販売のご予定などはないのでしょうか?
<ありがとうございます。 1・2については完売となっているのですが
再販等について現時点で考え中です。ただ再販の場合個別ではなく
1+2+αという形になると思われます。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]