忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

あるぅえ~(´・ω・`)?

080917a.jpg
(差分の公開は終了しました)

6:4くらいの比率でエロいんじゃないかと思ってたのに、
3:7くらいで票が動いてるとはこれ如何に(´・ω・`)?

そんなこんなで月海塗りまスた。差分は予告通り早めに
消えるのでご注意を。2日間くらいかな?
しかし、総集編(?)とはいえしっかり原稿やれ、俺(笑)。
まだ1枚別に描こうとしてるし、何だかなー。
あと、完全に復帰したというワケでもないんです。何か
紛らわしくてごめんなさい。

<拍手レス>
>vol.II買い逃しちゃって諦めてたので再録と聞いてテンション
上がりっぱなしですヒャッホォオオオゥイ!今から楽しみです!
<ま、まだ予定は未定なのであんまり期待しないで下さいね(苦笑)。

>私もⅢを見て、Ⅱを買えなかったのを悔やんでる口なので是非総集編を
実現していただきたく…(なんか前と同じように…(苦笑))
>あ、あと月海の着色も楽しみにさせていただきます♪
<うーん、Vol.Ⅰの出た数から考えて刷ったんですが、意外と多いのかな?

>お、お忙しいでしょうが、出来れば頁数が多い方が……。
メガ姉も見てみたいし。すいません……。
<ページ数は増やそうと思えば40ページくらいまでは稼げるんですよね。
問題は印刷代ですね(笑)。

>メガ姉見たいんですけれど、40ページ・・・ さすがに
入れてと無茶は言えないページ数ですね^^;
<Ⅰ+Ⅱにメガ姉分を加算すると最低でも13+13+8で計34ページに。
それに中扉と奥付を足すので本文全36ページ、表紙分を入れて全40ページと
いうわけです。メガ姉の差分絵になってる扉とか削れんこともないんですが。

>月海キタ━━━━━\(゜∀゜)/━━━━!!!!
<ようやく塗れまスたヽ( ´ー`)ノ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]