忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

またしばらく集中しまっス。

なのパ原稿にちょっと集中しようかと思うんでまたしばらく
更新が滞ると思います。でも相変わらず気が抜けてるというか
やる気はあんまりありません。2ページほどやらなきゃイカン
方は集中していけると思うんですが。

総集編用にN.E.IS Vol.Ⅰの作業データをチェックしてたんですが
今と作業方法が違う上に線画以外のレイヤーを結合してるので
かなり絶望的状況に。線画はあんまり修正しなくて良いとしても
他はほとんどゼロからやり直しに近い状況が……( ;´Д`)

もう無理そうならVol.Ⅱだけ再販って手もアリかなと、なんか既に
逃げることを考え始めてる俺が居ます(笑)。

<拍手レス>
>月海のおっぱい……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<  _ ∩( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
       ⊂彡

>画像おっきいけどおっぱいもおっきい≧▽≦)
<それが今回のウリでしたので(笑)。

>初見でくらげ、って読んじゃうのはしょうがないですよね・・・
あぁ、まって、水攻めはせめて八月一杯までにしてー!
<作品知らない人は仕方ないでしょうなー(´・ω・`)

>月海さんもいいけれど松もいいのですよ
<それはアレですか、前回の松本にも色を塗れということですか(笑)?

>おっぱい!おっぱい!
<いえーヽ( ´ー`)ノ

>りりしいでーーーす^^
>壁紙あざーす^^
>また拍手のあらしの予感が・・・
>頑張ってくださいね^^
>GOODなBOINで
>拡大版いいですねw
>早速壁紙に^^
>おいしくいただきました
<どうもですー。まあ、拍手の数が増えるのはいつものことなので(笑)。

>月海さんならそりゃ赤面しますよね。もっと!もっと!
<でもそれがイイ(゚∀゚)!

>いきなりすっぽんぽんでなく、途中が…
<スカートとかビスチェ(?)の無い差分も作ろうとしたんですが、
ちょっと面倒くさかったのです(笑)。

>うっすらと頬を染めてるところが堪らんです
<そんな月海がイイのです(笑)。

>また、素敵なおねえさんですねぇ<元ネタ知らない人
>それにしても、顔のタッチとか微妙に変えましたか?
<「セキレイ」を読んでください(笑)。タッチは少し変えてます。
というか最近は毎回いつも以上に試行錯誤してます(´・ω・`)

>美人秘書ー
<俺も一人欲しいです(笑)。

>これはナンバーズ全員分見たいですわ。無理ならドゥーエ姉さまだけでも…
<全員分はさすがにキツいです。あと、なのは達と違って基本的に素体が
同じなので正面のシルエットで差別化が図れるのは、あとはメガ姉とチンク姉
くらいなんですよね。

>パンスト素晴らしいです、前の月海も好きなキャラなのでよかったです…
二期ないですかねセキレイ
<単行本分の原作ストックをほとんど使い切ってるんで2期は難しそうですね。
本編もかなり端折ってる部分が多いですし。

>でっかい!
<そんな感じで!

>これは自分で作れということなんでしょうか(笑)
<欲しい方はそんな感じで(笑)。

>ウー姉の下着は黒ちぃ覚えた!・・・全員分作ったりしないよね?
<ありえません(笑)。 水着シリーズ以上に死ねる( ;´Д`)

>ナンバーズは珍しいのでかなり欲しいですよ。CG集に高解像度絵を入れるとか…
<元々印刷解像度で描いてるのでコレも一番大きいものならそのままでB5までは
問題ないです。それ以上はさすがにマシンスペック的にキツいですね。

>うつ伏せ寝苦しそうですねって、でかすぎる!(二重の意味で)。
コメント入力中はつま先しか見えません
<大きいと色々大変そうですよねぇ(笑)。確かにあの絵のサイズだと爪先だけ
ですな(笑)。

>でかっ!迫力
<まあ、無駄に大きいと云われればそれまでですが(笑)。

>スーツ姿でベッドに寝転がる美女……
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>さらに黒い下着+ナイスバディ……
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<服装の方なんですか(笑)?

>あっ、抱き枕風味だっ…ご馳走様でした(´ω`)
<いやもう何となくって感じで(笑)。お粗末さまでしたm(_ _)m

>「半脱ぎタイツ」とか「ちょいマ○毛」とかウーノ姉さんもうエロすぎ!!
<直球の中に混ぜるチラが良いのです(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]