忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総集編終了のお知らせ…=□○_

下描き何とか1枚出来た。2枚は無理かなー。
次の日記絵はたぶん使いまわしの「松」になるんじゃないかと。

N.E.ISⅠ+Ⅱの総集編ですが、特にN.E.IS Vol.Ⅰの部分について
どうやっても現状では修正不可能な部分が出てきました。
まあ、コレは俺の不手際っつーかもう少し考えてデータを残しとけば
良かったって話なんだけど。そんなワケで当初予定されていた大幅な
修正というのは完全に無くなりました。一部どうしても気になってる
ところなんかは手を入れていくと思うんですが現時点でこれすらも
不明というか未定というか、何かもうメチャクチャな状態です( ;´Д`)

Appendixのメガ姉の部分はまだチェックすらできてない状態なんで
これもまだ未定。入稿については色々ゴタゴタありそうなんでいつもの
パターンになりそうなんですが、かなりキツいです。
なんつーか、手詰まりというか最近自分の原稿というか絵を見てて
スゲー嫌になるというか腹立つみたいな感じで。何で俺ってこんなに
ヘタクソなんかなーと。何年も描いてるワリには全然上手くなんねーし。
まあ才能なんざカケラも無いのは判っちゃいるんですがね(笑)。
それにしたって技術の蓄積くらいもう少しあってもイイだろうに…
何かもう、毎日モニターの前でイライラしっ放しです。昨日なんか急に
描けなくなって過呼吸みたいになって、安定剤飲むハメになるし……

実は元々N.E.ISって、俺自身こんなに出ると思ってなかった部分が
あったんですよね。ネット関係や昔から御贔屓にしてくれている方は
別としてジャンル人気があったとはいえ重版したり、デイリーランキングに
入ったり、小冊子で紹介されたり、全部本人が一番驚いてるワケです(笑)。
でもそのワリには反応が薄くて、本当に売れてるのか?みたいな感じで。
元々知名度なんか無いので仕方ないんですが、もう少し批判というか
ボロクソに云うところが出てくると思ってたんですがね。あ、知名度無いから
それすらも無いのか(笑)?

とりあえず、Ⅰ+Ⅱについては何とか出せるようにはしたいと思ってます。
でも委託できるくらい刷れるのか、コレ? 基本的に無印のⅠとⅡを
持ってれば買いなおす必要は無いと思うんでやっぱ全体的な数は
かなり少なめになると思います。最終的にいつもの1/4くらいかなー。

<拍手レス>
>ふぁんでーす
>抱き枕ですか?
>えろいです
<どうもです。抱き枕は作りません。

>総集編作業そんなにも大変なことになるのねガクガク(((( ;゜Д゜)))ブルブル
<思った以上に大変でした。ノンブル(ページナンバー)も全部打ち直ししないと
イカンですし。

>オットーverの予定はある?あります?お願いします(ちょっとした願望
<あー、そういやオットーもシルエット変わりましたねぇ。でも元々ネタ絵
なので、水着みたいにシリーズ化するのは無理かも。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]