忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

また見てギア……

何かもう良く判らんようになってきた( ;´Д`)
さて、原稿の方はアレで良かったのかな、かな?

一応総集編を出せるように頑張ってはいますけど、やる気というか
イマイチ自分が何をしたいのか良く判らん感じというか。
とりあえず最悪の場合でもVol.Ⅱだけでも再販しようかと。まあ、
コレもホントに判らんですが。何というか、俺自身が見ている部分が
微妙にズレているというか違うような気がするんですよね。
え、寝言は寝て言え? ごもっともです(´・ω・`)

いつも仕事場にチャリ通してる俺ですが、台風接近のアオリを受けて
雨のせいで徒歩通勤。ふー。で、今日は別件で用事があって駅から
バスで移動してたら事故のせいで大渋滞に巻き込まれてゲンナリ。
いつも道路が空いてたら5分から10分くらいで着くのに、今日は30分も
バスに揺られてました(笑)。まあ、そのお陰で一番雨脚が強かった
タイミングを避けられたのでラッキーといえばラッキーなのかも
しれないですが。

N.E.IS Vol.Ⅲですが、とらのあなさんの委託分は完売です。本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
メロンさんの方にはまだ結構残ってると思うんで今更ですがどうぞ
よろしくです(笑)。総集編、もしくはⅡの再販をした場合次回から委託を
お願いするのはメロンさんのみとなります。数などについては全然
未定なのでこの辺は詳しく決まり次第ということで。

拍手レスはまた次回。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]