忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

入稿完了しまスた(´ω`)

081006a.jpg
(差分はありません)

なのはParty合わせの新刊の入稿をしてきました。何とか出ます(笑)。
N.E.IS Ⅰ+Ⅱ にメガ姉コピー本+オマケページと詰められるだけ
詰めてみた感じです。ページレイアウトもホンの少しだけ弄ってます。

でもって上の画像が文字を抜いてトリミングした表紙画像です。
見ての通りドゥーエさんです。ナンバーズと管理局の制服を同時に
クリアできるキャラって実はこの人だけなんですよね。そんなワケで
晴れて表紙に抜擢です(苦笑)。

スペース関連や領布物については本家の同人ページを参照して下さい。
当日、おそらく新刊のみです。コピー本は難しいかなー。出せるように
頑張ってみるつもりですが。

委託については現在メロンさんと交渉中です。決まり次第アップします。

でもって一つ宣伝。
081006b.jpg

640さん主催のナンバーズ合同誌に参加させていただきました。
詳細はこちらに。ディエチたん描きました。仕上がりがちょっと
ドキドキものです(苦笑)。

あと、ウーノさん抱き枕カバー風画像の大きいものの公開は
終了しました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]