忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

うーん……( ;´Д`)

入稿してから気が抜けたのか、仕事絡みでストレス溜まることが
続いたのか急に体調がおかしくなってくれやがりました。
まあ仕事休むほどではないんですが、かなりキツいです。

なのはParty合わせのコピー本はたぶんムリです。イベントそのものは
祝日の月曜なんでいつもより1日余裕があるんですが思ったより体調が
良くなってくれないのとネタが全然まとまってないってのは原因です。
いつもみたいにテキトーにその場で好みのタイトルでネタをチョイスする
こともできないですし(なのはオンリーなので)。

メロンさんへの委託ですが、お話の方がまとまりました。会場販売分を
差し引いて専売という形で全部引き受けてもらえることになりました。
今回は発送とかの関係が上手く行きそうなんで一応予定では早ければ
イベント当日か翌日にはメロンさんで販売開始という形にできるかも
しれません。
数は少なめですけど総集編の本なんでそれほど慌てなくても余裕で
買えると思いますし、大丈夫でしょ(苦笑)。

余談。スルーするものはスルーしますし、ムカつくものはログそのものを
消去してます。つーかムカツクからアク禁してんのに来んな。巻き込まれ
てる方には気の毒で申し訳ないですが。

<拍手レス>
>差分ありません・・・と書かれているのに覗いてしまう。これも人の性でしょうか?
<いやまあ、押されるのは別に良いですけど(苦笑)。 ホントに無いときは何も
ないですから(´ω`)

>CGいつもきたいしてます^^
>抱き枕にしたいです^^
<ペースはかなり落ちてるんですけどね。

>新刊完成なされたようで、お疲れ様でした まあ行けないんですけど・・・orz
リリマジあたりでお会いできることを切に、切に!
<どうもです。リリマジは申し込んでないんですよ。関東圏のイベントはコミケ
だけしか参加していないもので……

>表紙がドゥーエ姉と聞いて飛んできました。入稿お疲れッス!
<どうもです。 まあ総集編なんでテキトーに見てもらえれば(笑)。

>股間に沿わせた左手が色気倍増 さらにドンっ! くうっ、堪んない><
<何かもう表紙詐欺ぽい感じが自分でもしてきてイヤです(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]