忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

実本キタヨーヽ( ´ー`)ノ

委託の関係で分納にしてた、なのパ合わせの新刊が家に届きまスた。
会場には会場分として送付してるんで問題無しです。
こっちの方は委託の手配を明日中に済ませるんで早ければ火曜か
水曜くらいからメロンさんで取り扱ってもらえると思います。

でもって本のデキですが、さすがに44ページは無駄に厚いです(笑)。
本文だけでも40ページあるんですがいつも本文の紙は印刷会社さんで
一番厚いものをチョイスしてるんですね。夏コミのときはそれほど感じ
なかったんですが、自分でもちょっと引きました( ;´Д`)

中身で一番気になってたメガ姉コピー本の再録部分ですがトーン化
してる箇所のモアレも特に無く、割と綺麗に上がってきてくれました。
グレースケールによる淡い感じも良いですが、トーンによる表現も
そんなに悪くないじゃないかと感じたりも。

では当日よろしくですm(_ _)m

<拍手レス>
>お久しぶりです。「N.E.IS Ⅰ+Ⅱ .exe」メロン委託決定との事、
涙が出るほど嬉しいです。入荷したら今度こそ入手するぞー!
<早ければ15日の水曜くらいから販売開始だと思いますのでー(´ω`)

>乳の前に言葉は要らない……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<イエス(笑)!

>>(差分はありません)  分かってる、分かっちゃいるんだが・・・連打がやめられん
<いやまあ、それはそれで(笑)。

>マブラヴのエロスーツかと思った。じゃあ、次回作はマブラヴ本でお願いします(笑
<いや、マブラブやってませんから(笑)。

>こうしてみるとメガネない松のがいいですね
<原作でも割と外してる描写多いですし(´・ω・`)

>今にも透けそうなチャイナ服?にハァハァ
<普通に塗っただけなのに、ナゼ(笑)?

>もぅあれだねセキレイの松とクワットロが似てるように思えてきたら末期だよね
<眼鏡で知識系くらいしか共通点が見えません(笑)。

>胸の隙間は何かを収めるのに適しています。適しています。
<原作者に聞いてください。

>連打・連打・連打~~~
<ほどほどにー(苦笑)。

>う~む、白いから濡れ透けを期待した私はダメ人間でしょうか
<今回元々の差分が1枚しかないのでそういうのは考えてなかったのです。

>めがねー♪
<いえー(´ω`)

>いつも 楽しみにしてまーーーす
>眼鏡なしもなかなか^^
>んんーエロイ
>早速 壁紙にします^^
>胸がーーーー^^いい^^
>もっと えろいのが^^
>おーーーー全裸まで
>やはり えろいっす
>これからも 応援してますね
>凝視してしみます
>なんとエロVERの壁が^^
>今回の差分 やばすぎ^^
<毎回コメント書く必要はないですよ。簡潔でOK。

>松来たよ松。これはHボタンを連打せざる得ない
<バリエーション少ないですけどね。

>体調悪いようですがなのはParty頑張ってくださいね。ドゥーエ姉が待ち遠しい
<体調というか、心的にキツかったですね。

>松といえば下着姿が無いとは
<元々の差分に無いせいです。

>新アニメ。ここのツボにはまるのは何だろう?屍姫のマキナとか?
<んー、どうでしょう。屍姫は最初から原作読んでますけど、ちょっと違うかな?
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]