忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

なのはPartyに参加された皆様、お疲れ様でした(´ω`)

去年は単独参加(なのフェス3)+体調最悪と散々で相性の悪い京都
なんですが、今回もちょっとダメでした……地下鉄東山駅、紛らわしい
案内板取り付けんな(笑)。

友人のお陰で何とかたどり着いたものの、何かバタバタしつつ準備、
開場となりました。相変わらずのまったり具合がいかにもウチらしいと
思ってたんですが、新刊が意外とコンスタントに出てくれまして、
イベントそのものの開催時間が短かったにも関わらず開場販売分は
完売となりました。感謝多謝ですm(_ _)m

元々総集編ですし、搬入数が少なかったってのもあるんですが実は
完売すると思ってなかったもんで、嬉しい誤算という感じですね。
あと、今回は開催日と発送時期の関係でイベント当日にメロンさんでも
委託販売が始まってくれました。会場に来られなかった方はこちらで
宜しくお願い致します。

ただメロンさんの方も納品数自体が少なめですので、店頭では少し
見つけ難いかもしれません。通販なら大丈夫と思いますのでこの機会に
是非余ってるVol.Ⅲも一緒にお願いします(笑)。

そういえば今回会場で久々にポスターを貼ってみたんですが高さの
関係であんまり目立たなかったかな……? 捨てるのもアレなんで誰か
引き取って貰えないかと思ってたら偶然通りかかったスタッフさんが
アフターイベント用(?)の景品に提供してもらえればOKとのこと。
結局、あのドゥーエさんはちゃんと行き先が決まったんでしょうかね?

……ゴミ箱だったらちょっと凹むよね( ;´Д`)

拍手レスは次回。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]