忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、あるぅえー(´・ω・`)?

なのパ終了してこの数日、ちょっと風邪気味です。現在進行形です。
昼と夜の寒暖差に身体がついて来てないのかダルいです。

で、納品して1週間経たないうちに「N.E.IS Vol.Ⅰ+Ⅱ .exe」のネット
通販分が品切れになってます。店頭にどれくらい残ってるか自分の
方では判らないんですが、元々あんまり刷ってないとはいえ、これも
誤算でした。そんなに売れると思ってなかったんだけどなぁ…(´・ω・`)

つか、逆にVol.Ⅲだけが残ってるのが自分にとって微妙に複雑かも。
やっぱり色々難しいもんですな。再販は難しいかなー。
今回、ちょっと入稿〆切の事情があってスケジュール的に冬コミ用の
原稿をもう始めないとイカンのですが仕事も今月末から1年で一番
忙しい時期に入るので体調早く戻して色々やらんと。

<拍手レス>
>おっぱいめがね
<そんな感じー。

>はぁはぁ・・・うっ!!・・・ふぅ。まあ、松さんもおっぱいでっかいけど結ちゃんにくらべるとね
<まずはもちつけ。でも松さんは結よりも大きいんじゃなかったですかね?

>クアットロの新作と思った自分は末期orz いや違う、クアットロのコスプレだと思えば…
<何が何でもメガ姉に結び付けないとイカンのですか(笑)?

>なのパお疲れでしたー。今回の帰りにもハプニングがあったわけでー(つд`)
<がけ崩れでも(´・ω・`)?

>クワットロと松のそれぞれをコスチュームチェンジしてみる。←というのを思い付いた
<描きませんよ(笑)?

>イベントご苦労様です 残っている事に望みをかけて水曜日本橋に行って参ります。
<1週間経たずしてネット通販は無くなったようで、ちょっと心配ですが。

>無事購入完了です フェイトさん執剥かん←執務官と打ったらこう変換しました 何を剥くんじゃい
>ネタは置いといてア○○も鍛えておけば潜入捜査で捕まっても大丈夫ですねw
<ありがとうございます。 きっと執拗に剥くんですよ(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]