忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

むーん(=ω=.)

071102a.jpg

071102b.jpg
(差分の公開は終了しました)

11月に入ってまだ2日なのに、何かもう眼が回るくらい忙しかったり。
いつもより帰宅時間が2時間はずれてたね( ;´Д`)
これが来月の初旬くらいまで続くかと思うと、もう余裕で引き篭もりたく
なりますよ。ええ(笑)。

冬コミ通ってたら原稿の時間にも少しずつ影響してくるだろうから、
ちょっとその辺のことも考えてスケジュール組まないとイカンなー。
毎年のことなんだけど、いつもはだいたい中頃から本格的に忙しく
なってたもんでちょっと精神的にキツいかなー(´・ω・`)

で、今回はシャマル。ホントはもうちょっと時間掛けるつもりだったん
だけど、今週は週末が別件で忙しいのでここでタイムアップ。

<拍手レス>
>姐さんカッコヨス
<どもども(´ω`)ノ

>c3がやたら漢前なんですがwww
<そ、そうですか(苦笑)?

>シグナム姐さん凛々しいっす!騎士らしく堂々と名乗りを上げて
「いざ、参る!」みたいな。
<ありがとうございます~♪ 差分は別としてカッコ良さだけ考えて
描いたかいがありました(;⊃ヮT)

>シグ姐、網でそんな格好したらおマメが擦れて大変なことに…!
<わはは(笑)。 もういつものことですから(´ω`)

>今回の差分は何枚あるんだ…?ちっと分り辛いっす。d4まででOKですか?
<基本的に差分は最大10枚と決めてるので、ウチでは全13枚あればOKです。

>無限書庫見てきました。…!こっちの姐さんはカートリッジロードしてらっしゃる!
紫電一閃ですかっ!
<以前は単なる縮小版をアップしてたんですが、それじゃ芸が無いと思って
ちょっとだけ手を加えてます。

>作品では作画に報われなかった理想のシグナム様だ。
<まあ、キャラの視点というかストーリーの関係上……(苦笑)

>わーい♪いろんなシグナム祭りだ!私は無難にノーマル派!
<ノーマルとアギトユニゾンが人気ぽいです(´ω`)

>スーツに穴をあけてより身軽に!ってシグナムさん!なにミニ四駆みたいな
ことしてるんですか!Σ(゜△゜;
<ミニ四駆……(笑) でも確かにそれっぽいと。

>裏ではエロシグナム祭りですか!?アツイ!アツすぎます!
<裏というか、あっちではいつもこんな感じなのですヽ( ´ー`)ノ

>シグナムさんカラーバリエ・・・って、色彩パターンの多い人だったんですねぇ(笑)
<実は今回一番バリエーションが多いのかも。なのははどっちかというと
マイナーチェンジみたいですし。

>今回は4種×3タイプか?
<3・3・4で全10枚です。

>Hボタンになってるっw 16連射までは許されますか?(ぁ
>このパターン、もしや差分がてんこもりの予感っw
<シュウオッチが販売中止になって寂しいです(笑)。まあ、差分は
いつも通りということで。

>チャイナ?ミニスカが好きだ。理由はないっ(ぁ
<それっぽい感じではありますが(=ω=.)

>拍手ボタンじゃなくなってるしw
<H(拍手)で間違ってはないですよ(笑)?

>c1、b2…さて、何通り何だろ?
>d4あるから3種各4枚ってことかな?
<3・3・4で10枚なのです。

>Hボタンで腰パーツ以外まっぱというマニアックな状態がッ
>股を隠してないっていろんな意味でエロいわ
<真ん中だけ無いのはある意味究極だと思うのです(笑)。

>ところで拍手レス見てて、おっぱい壁紙っていろんな人が幸せに
なれそうですね。と思いました。
<でもぺたん娘派の方には見向きもされないこの現実( ;´Д`)

>なんとワカガママなオパーイかw dが4種類でa~cは3種類 
壁紙は無しでよろしいでしょうか?
<OKっス( ´ー`)ノ

>スイカを割るが如く連打してみました
>ぴったりスーツに浮き上がるのもいいね≧▽≦)
<スイカっ∑(;゚Д゚)!? フィルムスーツは全裸よりエロいと思うのです。

>>ケツじゃないの(笑)? 私は乳好き魔人です。(`・ω・´)シャキーン
<俺も嫌いじゃありません(笑)。

>青いのが一番好きかな……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!
>にしても悩ましバディ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!
<おおぅ、降臨されましたなっ(笑)!

>Hボタン連打ああぁぁぁ~~~~っっっっっ!!!!!!
<指が折れるまで!指が折れるまで!!

>相変わらず良い絵が多いなここは
<どうもです~。

>アギトinのだけトップレス?
<基本的に上着が無いですから。

>Hボタンてw 間違ってませんけど(笑) 青だとチャイナっぽいですねー。
>網のCは新鮮な配色で良い感じでした。 
<頭文字H(笑)。 赤ももう少しいじればチャイナぽくなるかも(´ω`)

>歯はお気をつけてですね。穴がふさがるまでは気を抜かずに頑張ってです。 
<何とか塞がってきたぽいです。ありがとうございますm(_ _)m

>そしてDだけ4があったのですね。
<そうですー(´ω`)

>差分がどれもエロく感じるのは気のせいではあるまい。てか、3色それぞれ
dまで差分がある、でOKですかね
>全裸よりも一部残ってる方がやはりエロイですね。う~むそれにしても
>色変えるだけって口で言うのは簡単だけど結構な手間だったんじゃ?
お疲れさまでした~
<3・3・4の全10枚ってことで。色変えは一括では変えられないので、
ちょっと特殊な方法を使ってます(´ω`)

>風邪はパーフェクトに治してからじゃないと油断した瞬間ぶり返しますぞ…
お気をつけあれ…(´・ω・`)
<いやー、もうかなりヤバめでした(苦笑)。

>今まで野麦茶電舗さんのところがなぜか見れなかったけど、見れるように
なってる~(感涙
>ううぉおおお、一ヶ月以上はじかれてたんですおっぅぅぅうお
<申し訳ないですー。一応今回のファイルで特定のドメイン以外はほぼ
大丈夫だと思うんですけど。

>ああ、また発熱しましたか。ってか、こんな短期間に親不知2本も抜いて
平気なんですかね?そこが心配
<実質前のから2週間開いてますから、多分大丈夫かと。熱も同じ周期で
出ましたし(笑)。

>繋がったひとまず安心です
<お騒がせしました。

>昨日アクセス規制で弾かれて落ち込んでたら今日は入れてホッとした!!
よかったっす。
<現時点で、海外からのクソスパムは弾いてるぽいのでおそらく今回ので
もう大丈夫かと。

>お疲れ様です♪
<どうもです~m(_ _)m


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]