忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ネタとテストとリハビリと。

081026a.jpg
(差分の公開は終了しました)

まあ、やってることはいつもと変わらんのですが(笑)。
とりあえず今はこんな感じかなー。全然変わってないといえばそれまで
なんですがね(´・ω・`)

全般的に塗りの厚みというかゴテゴテ感みたいなのを少し減らしたつもり。
もう少しフラットというか、薄い感じにしたいんだけど俺の技術というかクセだと
この辺が限界というかギリギリラインなのかも。難しいですのぅ。

受かってれば冬コミの新刊に上手くフィードバックしていければと。
今回ネット検索の方が少し早めに出来るみたいで、来週くらいにはもう
当落が判明してると思います。それまで1枚か2枚くらいは上げとかないと
〆切的にヤバいんだよなぁ(苦笑)。

<拍手レス>
>夜勤明けの水曜日の朝にメロン通販で買いました^^ か、買っといてよかった^^;
<ありがとうございます~m(_ _)m 店頭からも無くなるの早かったんですかね?

>綺人さんは自分の人気を甘く見過ぎだと思うのー
<いやいや、こんなもんですよ。 でなきゃ苦労しません(笑)。

>N.E.IS Vol.Ⅰ+Ⅱ .exe、メロン通販で手に入りました~♪
<ありがとうございます~m(_ _)m 売れてよかったー(苦笑)。

>N.E.IS届いたヒャッホォオオオウ! やっぱり綺人さんの絵大好きだー!
<ありがとうございます~m(_ _)m そんな皆様方に支えられて生きております(笑)。

>やったあ♪無事買えました、総集編♪
>今度はⅡのなのはさんの表紙カラーが欲しかったって欲張りになってしまいますがw
<ありがとうございます~m(_ _)m 総集編を出したことで通常版は完売絶版という
形になりますので、ご了承くださいませ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]