忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ終わらないぜー( ;´Д`)

081112a.jpg

とりあえず生きてるので途中経過なんかを。
冬コミ新刊はとりあえず、まあこんな感じです。数の子からは
この二人だけ(笑)。そういや合同誌のときもディエチだったな。
どんだけディエチ好きなんだ、俺(´ω`)

これでまだ半分も終わってません。あと10ページもあるぜー。
ホントに間に合うのかどうか微妙な感じになってきたな……
あ、風邪はかなりマシになってきました。昼間まだ暖かい方
だからだと思うんですけど、これからまた寒くなるとちょっと
心配ですな。仕事場で風邪ひくのが一番シャレにならんし。

あと、メロンさんで委託してた「N.E.IS Vol.Ⅰ+Ⅱ.exe」は完売
してました。ありがとうございましたm(_ _)m
Vol.Ⅲの方はボチボチみたいです(苦笑)。まだちょっとだけ
残ってます。再販は今んトコ考えてないのでご了承の程を。

<拍手レス>
>風邪にはネギとショウガがいいですぜ
>急に冷え込んでますので悪化しないよう、どうかお大事に。
<ありがとうございます。だいぶマシになりました。

>季節の変わり目、冬本番と風邪引く機会が増えるからお気をつけてー
<だいぶマシにまりました。これからが心配です(笑)。

>インターネットの回線トラブルの間にクアットロさんのイラストが公開されていたとは!ウワーン(。´Д⊂)゜。
<抱き枕風のネタ絵なんですけどね。まあ、これはおそらくCG集に収録すると思いますんで(´ω`)

>そろそろ違う拍手絵を~過去モノでもいいので
<今はできるだけ冬コミ原稿に集中したいので。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]