忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

1冊目入稿完了~ヽ( ´ー`)ノ

081124a.jpg

冬コミ新刊の入稿、何とか予定通りに終えてきまスた。
コレで事故が無ければ新刊出ます。ふー。

1冊目はおなじみ(?)のN.E.ISシリーズ最新刊です。
今回ジャンルの関係でなのは本じゃないんですが、
とりあえずなのは成分は多めにしておきました。中身の
半分くらいはなのは分で構成されとります。

で、今回の新刊ですが「はだセー(裸セーター)」本です。
色々考えましたがやっぱ描きたいもんを描くのが一番ですし。
あと、既にバレバレだと思いますが中身もフルカラーです。
全国で10人くらいはたぶん待っててくれてたと思う本が
遂に出てしまいますよ(笑)。

本文サンプルについては本家の同人ページにアップしとります。
なんとなく興味が出てきたという方はそちらでどうぞ。
あと2冊目は会場限定のオマケ本です。今回は印刷会社さんに
任せようと思ってるんで来月頭の〆切目指してラストスパート
です。あとは…ゲスト原稿(?)かなぁ。まだまだ色々大変だ。

ともあれこれで一つ肩の荷が下りました。今日は寝ます(´ω`)

<拍手レス>
>寒くて手が動かなくなるんだぜ!アカギレ気をつけてー
<あきぎれは大丈夫だと思うんだけど、冷え性なんで指先が(笑)。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]