忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

冬コミ当選~ヽ( ´ー`)ノ

071107a.jpg

071107b.jpg
(差分の公開は終了しました)

正直今回は落ちるかなー、とか思ってたのでちょっと嬉しかったり。
入稿〆切まで1ヶ月ちょっとしかないのでかなりキツいんですけど頑張ります。

新刊は久々に普通の漫画みたいなのを考えてたんですが時間的に
厳しいんでまた4コマ本になる可能性が高いです。おなじみの低価格で(笑)。

でも、ホントのところどうなんでしょうねー。俺としては「お目当ての本を
購入したお釣りで買えるお手軽な本」をコンセプトにやってきたんですが、
コストパフォーマンスとか、小銭ウゼェとか(笑)そういう点で問題が無ければ
この冬も薄っぺらいけど少し笑えるゆるーい感じの本になると思います。

で、今回はゲボ子さん、もといヴィータさん。
ザフィーラが居ないのはデフォです(笑)。つか、最初からまた色々
試してみたいことがあってそれの実験を。相変わらずあんまり目立たないけど
割と思ってたように上手くいってくれた感じ。背景はテキトー。
シュチ的には訓練場での一瞬、みたいな。

これから約1ヶ月ほど原稿モードに入るので絵の更新はほとんど無いと思います。
原稿の進行状況はアップするかもしれないですが。

<拍手レス>
>シャマルさん素敵ヽ(´ー`)ノ、騎士服を胸が押し上げてる感じがなんとも
<今回はちょっとその辺を意識して描いてみました(´ω`)

>裸Yシャツは色々見てきたけど、裸白衣は初めてですよw
>って思ってたら、白衣に網か…エロスッ!(ぁ
<ありそうでないのはやっぱ良いものです(笑)。単にマニアック
過ぎたのかもしれないですが。

>繋がったー!
<良かったー。

>シリアスなシャマル絵ひさしぶりにみた。綺人さんあいかわらず
良い仕事してますね♪
<シャマルって意外と少ないんですかねー。メガミマガジンのピンナップに
一人で出てるくらいなのに(笑)。

>裸に白衣はヤヴァイですよ。とても。………魅力的過ぎる。
<ありそうでないエロスっ(笑)。

>網に白衣がこれ程までにエロイとは… ハァハァ(*´Д`) 
<やっぱあんまり見ないせいなのか……(笑)

>素ッパで白衣は、想像していませんでした 有難うございます
<お粗末さまでしたーm(_ _)m

>裸白衣は痴女みたi(ハラワタヲブチマケロ
<ずばっとリンカーコアを鷲掴みっ∑(;゚Д゚)

>普段おっとりな人がビシッときめるとかっこいいよ≧▽≦)
<カッコよく描けてると良いんですが(´・ω・`)

>連打~♪
<乙ー。

>シャマル先生だ~!白衣ってやっぱりエロアイテムですのぅ。
<白衣キャラってあとは… マリエルくらいですか。

>お?緑色の網とは。今までなかったような気が…
<以前描いたシャマルにも差分であったと思いますよ。

>d4があったのか…
<アギトユニゾンだけですが。

>私の環境では何度リロードしても画像が途切れる・・・(T_T)
<時間帯とか鯖の具合とかも関係あるかもしれないです(´・ω・`)

>全裸に白衣のシャマル先生イラストはないの?
<ありました。

>差分は裸白衣ですか;いあ、ある意味、予想すべき事であるのですが;
<まあ、ウチのパターンならある程度予想できますね(笑)。

>マッパに白衣ーー。とか白衣だけ、網だけよりは、網+白衣にやられました。
<バリアジャケットとの組み合わせが時間的に難しかったもので(苦笑)。

>これぐらいの美乳さんも良いですねー。年末進行はお体にお気をつけてですよー。
<ありがとうございます~。 ちとキツめですがなんとか。

>またみられるようになったのが嬉しいけどフェイトちゃんとギン姉の
差分見れなかったのが悲しい~
<この1ヵ月半くらいは少し巻き添えの被害がありそうですねぇ(´・ω・`)

>一枚ずつ脱いでいくのかと思ったらおもむろに網になったり全裸に
なったりしてて吹いた
<ランダムですからー(=ω=.)

>なんかいい感じの肉付きですのぅ。こう、抱きしめて(ry
<割とイイ感じのバランスだったかもしれないですねー。

>fからスタートで幸先いいなと思ったら4連hですか…
>でもgも見れて幸せだー♪
>そ、その後もh率たけぇー…
>やっとdゲット…あとはeか?(iまでは確認♪)
<お疲れ様でした。実は壁紙板は出現率高いです(笑)。

>どうやら自分、アク禁になっていたようで・・・。またちょくちょく
覗きに来ます。
>いろいろ大変でしょうが、頑張ってください。
<お気遣いありがとうございます。今は見れてると思いますが、今後とも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>しまった。シグ姉の差分があったのか・・・。(_| ̄|○)
<ありました。てんこ盛りで(笑)。

>か、壁紙ばかりでるw
<枚数の関係で出現率が高いのです。

>白衣だぁ~♪イャァーッハァー!!!ぐはっ!(鼻血だくだく~
<まずはもちつけー(´・ω・`)

>実は今回のシャマル絵はギゴガゴ堂さんのシャマル祭り本と関係がありますか?
<いえ、全く関係ありません。 ファンとして本はスゲー欲しいですが(笑)。

>素っ裸シャマル何故か三連チャン・・・俺はそこまでエロじゃねーです。
<さすが鯖神様(笑)。

>cがでない~~(涙
<あとは運のみー(=ω=.)

>前回から間が空いてしまいましたが、新作CGを沢山頂きました。
<ありがとうございました~m(_ _)m

>・・・メッシュに白衣・・・クハァ =□○_
<意外と破壊力高いか(笑)?

>全裸に白衣のシャマル先生でた!(´ヮ`*)
<キましたか(笑)?

>無限書庫見ました。月とクラールヴィントの輝きが相まって!
こんな格好いいシャマルさん、初めて…
>以前の二人に比べるとインパクトに欠けr(殴  
ごめんなさい もう言いませんorz
<さすがはシャマルさんだっ(笑)!

>コミケ確定おめでとうございます~。ふむふむ、予定が空くのは12月初旬以降と。
<現時点ではそんな感じですねー。早めに原稿上げたいですが忙しいので……

>者○の乳……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<それどんな当て字ですか(笑)?

>白衣にメッシュ……シャマル先生、オイラの恋の病を治療してほしいっスよ♪
<うはー(笑)。

>見れるようになって、うれしい限りです。見れなかった間に
取り逃しあって、凹みました。また、CG集を出していただけることを
願いつつ、お体に気をつけてがんばってください!
<ありがとうございます~。 うーん、CG集はあと1年半くらいですかね(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]