忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

2冊目の入稿、ちゃべす!

081204a.jpg

つーワケで新刊2冊目、会場限定本の入稿完了です。
ページ数は少ないですがオフセットなんでそれなりの
本ができてくれるんじゃないかと(笑)。

詳しい領布物内容等は本家ページの同人情報のページを
参照して下さい。こっちはページ数が少ないんでサンプルは
どうするか検討中です(サンプル追加しました)。ちなみに
中身はいつもの調子です(笑)。
ただ今回のジャンルというか、それに合わせて服装
縛り(SMじゃないよ)の本です。制服、体操服、スク水とまあ
お約束な感じだけで構成されとります(笑)。

3冊目はコピー本なんで、もう少し余裕があるかな。その前に
1枚上げなきゃならんものもあるし。とりあえず今週いっぱいは
まだまだ緊張が続くみたいな感じです。

ただもう大きな山は全て越えたと言っても良いんで、それなりに
またゆっくりマイペースに戻していけるかなーと。他の原稿も
無いし(;⊃ДT)

<拍手レス>
>一山を超えましたか。入稿お疲れ様です。
<レスするころには二山越えてました(笑)。

>あれ?拍手ボタン消えた?と思ったら復活そしてディードきたぁぁぁあ!
>入稿完了おめでとうございます。まだまだ冷え込むでしょうから、お身体には気をつけてくださいませ。
>セーターですか、Yシャツならばよく聞きますが・・・
>それにしても、12月に水着のカレンダーはびっくりです
<ありがとうございます。12月は寒いらしいので冬コミまで何とか体調を維持したいと思います。

>一区切りおめでとうございます! しかしこの表紙用の顔切れスタイルのみシリーズ(?)ほんっとに大好きだなぁ俺 ウヒョー!
<二区切りつきました(笑)。まあ俺の場合、下手に顔描くよりもエロく見えるんじゃないかと思いまして(苦笑)。

>新刊楽しみにしてまーす
>いただきまーす^^
>壁紙いいですね^^
<どもですー(´ω`)

>ディードはカワイイよな
>TOPが変わっていたから真っ先に拍手に来たぜ
>せっかくだからカレンダー壁紙もらっていくぜ
>デスクリムゾン風の言い回しに気が付いてくれてるんだろうか?
>サンプル見た。いつものリリなのかセキレイだなとたかをくくっていたらとんでもない飛び道具が2つも。マジかー。只でさえ買いに行けないのに(泣)
<サターンユーザーでしたがデスクリはやってません。セキレイはコピー本で出せればと思ってます。

>このふわっとボリュームのあるセーターと、きゅっとしまった肢体とのコントラストが^^
<もうそれがというか、それしかありません(笑)。

>黒のエロ下着……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<そこだけを見るんだ、顔を見るんじゃない(笑)!

>三冊予定だってーΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)!?
<たぶん、上手く行けば?

>トップ、素晴らしいガーターですね顔が見えないとなんか風俗のHPみたいw
<あー、そういう見方もありますか(笑)。

>お久しぶりです。肌セー本待ってました!絶対買わせて頂きますv っと、拍手絵秋葉様!と思ったらディードですか。秋葉様の胸はこんなに無…
>ディードは他の方が描かれても一瞬秋葉様に見えてしまうんですよね…ストレートロング+カチュ-シャってだけで。全然違うのに情けねー。
<構成するパーツが似通ってますからね。胸の大きさは正反対ですが(笑)。

>……着せ替えを期待してた…!w
<さすがにありません(笑)。

>これは よい ぱいおつ ですね
<しかし まわりこまれた!

>裸セー!いいですね、がぜん興味がわいてきましたよ!待つ側に一人加わらせてもらいます。
<今回はほぼ全て変化球で構成されているので、ツボにはまればとお願いします(苦笑)。

>拍手のディード綺麗です。雲間の月光はこの時期のディードにはぴったりですね。
<時間が無くて使いまわしなんですけどね(笑)。

>夏コミへの申込書を書くまでが冬コミですね。
<冬コミ終わってから2ヶ月も空くのであまりそういう気には。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]