忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ふー、やれやれ。

仕事の方がようやく落ち着いてきた感じ。入稿の方がやっぱり
早かったYo(笑)! いつも使ってる印刷コースだとあと1週間
くらいは〆切に余裕があるので、今回はかなり早めに入稿でき
たんだなー、と実感。普段からこれくらいのペースなら慌てずに
済むのに(笑)。

昨日の日記も修正済みですが、会場限定本のえろーんなサン
プルを3ページ分追加しておきました。興味のある方は本家の
ページの方でどうぞ。
しかし、今更ながらまた印刷部数ミスったんじゃないかとかなり
心配に。今回以前からの告知通りなのは島に居ないのでいつも
以上に誰にも来て貰えないような気がしてなりません( ;´Д`)
大量に余ったら寂しく自宅に送り返します(苦笑)。

親しい人とかは別として今回来てくれるのは本当に仏の心を
持った方のような気がします(ぉ。
Wikiの方でもウチごときの情報なんかをきちんと上げてくれてる
方が居て、マジで感謝です。あそこから僅かですが見に来てくれ
てる方も居るみたいですし。

拍手レスは次回に。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]