忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も、もうちょい……(;´・ω・`)

同人関連はひとまず片付いた感じ。コピー本はまだ先だけど、
まあこれは最悪無くても問題無いしね(苦笑)。

あとは週末前にもう1枚別件のを片付けて一息つきたいですのぅ。
それと少し早い気もしますが、冬コミ関連のお話を。
今回の冬コミではスケブの受付はできないと思います。
と、いうのも今回諸々の事情により俺はおそらく単独出撃で
最初から最後まで自分のスペースに居ることになるからです。

まあ、ムリすれば描けそうな気もするんですがずっと一人だと
折角ウチなんかに来てくださった方への対応もおざなりになる
可能性もありますし、集中できないとスケブもまともに描けない
でしょうし結局どっちつかずになる可能性が高いです。
それはさすがに余りにも失礼なので今回は売り子に集中させて
いただきたいと思います。
あと俺自身かなりの冷え性で、末端関節が冷えるとまともに
ペンが動かないっつー理由もあります。配置場所的にもおそらく
シャッターが開いてる間は冷たい風が吹き抜けてるので確実に
手が動かなくなる可能性大です。

そんなワケでこの冬コミはスケブの受付はありません。予め
ご了承下さい。多いときは知り合いを除いても5~6冊くらい描く
ことがあるんですがホントに申し訳ないです。

<拍手レス>
>闇夜に浮かぶブレードの光に照らされたディードを想像してぞくぞくしてしまいました
<無表情なキャラはああいう感じが合うと思うのですよ(´ω`)

>二冊目入稿お疲れ様ですー。オラ、ワクワクしてきたぞ≧▽≦)
<まあ、中身はいつも通りだけどねー(笑)。

>なのはお絵かき掲示板でお見かけして以来ファンなので、わたしは行かせていただきます あ、コミケのカタログ買ってこなくっちゃ配置図が無い・・・
<ありがとうございますm(_ _)m まあ当日は色んな寒さに震えながらヒマこいてると思うのでお気軽にどうぞー(´ω`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]