忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

うぅ……(;⊃ДT)

食事中、ふとした拍子に少し前歯が欠けた……(;⊃ДT)

神経まで届いてないので痛みとか水がしみたりとかは無いんですが、
この時期に歯医者の治療費は痛恨です。まあ保険証あるから別に
問題ないといえば無いんだけど……

とりあえず入ってた作業は全部片付いてほっと一息。仕事の方も
完全にピークは過ぎたようなんですがまだちょっとあるかな(´・ω・`)
まあでもそんなにゆっくりはしてられないですな。
ボーっとしてる間にすぐ冬コミになると思うんでコピー本はできれば
何とかしたい。でももうあんまりMPが残ってない感じですが(笑)。

まあ新刊のフルカラー本と会場限定本があれば体裁だけは整うだろ(笑)。
あと、落丁対策に手元に残しておいたN.E.IS Ⅰ+Ⅱがたぶん10冊か15冊
くらいあるんでこれを持って行こうかと思います。もうさすがに新規で売れる
ことは少ないとは思うんですけど(苦笑)。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]