忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ブラックガールっ。

081216a.jpg
(差分の公開は終了しました)

そんなワケで久々の差分付きは黒崎さんでスた。眼はアニメじゃ
なくて原作版準拠。何かホントに久々だったんで差分の作り方
少し忘れてたぜ(笑)。
あと判り辛いけどちょっとばかり眼の描き方を変えてみた。
まだちょっと調整不足というかバランスが取れてないトコもある
けどそれはいつものことなんで、そのうち慣れるハズ(´・ω・`)

某表紙の方は無事に入稿終えられたようで、お疲れ様でした。
何か俺一人浮きまくってるような気がするけど、まああれだ、
ネタとインパクトで勝負だ。うん(苦笑)。

何だかんだ言って冬コミまであと2週間かー。やっぱいつもより
早めに入稿してるせいかこれだけ間が開くと微妙に変な感覚が。
まあコピー本を除いて自分なりにできることはやったと思うんで
結果がどうあれ後は会場で出来上がったものを見て赤面するだけ
ですな(笑)。

冬コミ前までは、また仕事をしつつテキトーにいつも通りのマイ
ペースで。そういやコミトレ13の書類が発送になってるらしいので
スペースの確認とか新刊のこととか考えんとイカンな。
冬コミのフルカラー本はどうせ余るだろうからそれを持ち込めば
良いと思うんだけど( ;´Д`)

<拍手レス>
>PSP壁紙もらいますた
<どぞー(´・ω・`)ノ

>これの差分って・・・ 「ちゅっ」? オットーのかわいらしさにドキドキです^^
<差分っつーか、続きがあるとすれば? まあ描かないですけど(笑)。

>何処へ行けば百合ームコロッケ買えますかっ!Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)!?
<12月26日くらいにランティスから発売らしいですよ(笑)?

>オットーがオットーがもしかしたら初めて女性服着てる絵を見たかも………好きだぁーーー
<あー、そういえばありそうで無いですか。SSXでも執事服だったような……

>入り口のバナーのリインはいつ見ても可愛いですなぁ
<どうもです。元はラミカ用に描かれたものなので現物を見た人はほとんど居ないという……(笑)

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]