忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

冬コミ領布物とか(´・ω・`)

とりあえずこれで確定と思いまス。新刊、既刊のサンプルは
本家の方にありますんでそちらをご覧下さい。

<冬コミ>
スペース:3日目・東1ホール・F-24b

新刊:「N.E.IS Vol.Ⅳ」
B5・20P:全ページフルカラーオフセット・18禁:500円(単体価格)

新刊「FAデラックス!」
B5・12P:全ページモノクロオフセット・18禁(会場限定本・単体領布無し)

「N.E.IS Vol.Ⅳ」+「FAデラックス!」セット
:600円 (「FAデラックス!」が無くなり次第終了)
※B5の封筒に入れてお渡しします。

既刊:「N.E.IS Vol.Ⅰ+Ⅱ .exe」
B5・44P:オフセット・18禁:500円
落丁対策で残しておいたものを持ち込みます。残部稀少ですがご了承下さい。

当日はこんな感じで。新刊セットを入れる袋は今安く仕入れるように交渉中で
上手く行けば何か絵を入れて自前プリンタで印刷しようかと思ってます。
まあ、数が少ないヤツを除けば売り切れたりすることはないと思うんですけどね。
それと、以前書いたとおり今回俺は単独出撃なんでスケブは基本的に受け付け
しませんのでご了承下さい。

それともう一つ、コミトレ13のスペースが決まりました。っつーか、また柱前の
お誕生席かよっ(笑)。アレって絶対島中と扱い同じだと思う今日この頃……

また何かあれば随時更新します。

<拍手レス>
>久々のメッシュ来たーーーーーー!
<ホントに久々でございまスた(笑)。

>きゃー!服が消えた!
<仕様です(笑)。

>久々に差分キタ━━━(゜∀゜)━━━!!そしてやっぱり網≧▽≦)
<まあ、なんつーかそれしかいない(笑)?

>お姉チャンバラ ですね、わかります。
<何気にお姉チャンバラ人気だな(笑)。

>差分頂きました。最後はやっぱり「網」ですよね! …でも刀持ってるからか、鎖帷子にも見える罠ww
<もうワンポイントあれば確実に見間違えますな(笑)。

>別にスカートとネクタイつけてりゃ普通じゃないか、と思えてしまう自分が好きです
<いや、それはそれで(笑)!

>ぅほほ~い
<(´・ω・`)?

>おおっ、すばらしい!!「早川美咲」と「美宇羅」も期待したいところです。(笑
<美咲は冬コミの会場限定本で描いてるのでどうかなー(´ω`)

>眼福いたしました~
<お粗末さまでした~m(_ _)m

>何の作品のキャラですか?自分のなかで『黒崎』という苗字といえば某死神ぐらいしか思い浮かばないので(^^;)
<ケメコデラックス! をご覧下さい。原作、アニメともオススメの良作品です。

>黒崎ああぁぁあぁ!?・・・くッ、こりゃ次のCG集が楽しみだぜッ(見逃したらしい
<あー、収録どうするかなー。つか、出すのメンドくさいなー(笑)。

>とりわすれた;;
<ありゃー(´・ω・`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]