忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

メリー……

081224a.jpg
(差分の公開は終了しました)

1日遅刻したっ( ;´Д`)
いやまあ、色々ありましてね。いつものごとく差分はまたすぐ消えると
思うんでその辺はヨロシク。

以前告知してましたけど、ネット環境が大きく変わりましてそれに伴って
HPが引越しになります。基本的に作業そのものは冬コミから帰ってきて
から、年明けくらいにやろうと思ってます。
本家のURLは1月末で使えなくなるんで引越し作業が完了次第また
こっちで報告します。仮にHPが無くなってもこのブログは生きてると
思うんでまあ大丈夫だと思いますが(笑)。

あととりあえず冬コミ新刊セットを入れる封筒は無事仕入れに成功。
100均で買うよりかなり安く入手できました。後は絵を描いて印刷するだけ。
絵は多くて2種類準備できればエエかなー。ネタは色々出てきてるんですが。

拍手レスは次回に。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]