忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印刷ちゅーヽ( `Д´)ノ

冬コミ会場限定本セット用の封筒に印刷しとります。
FAデラックス!の搬入分しか刷らないので基本的にはセットで
購入いただいた方のみということになります。

なにぶんプリンタが古いヤツなんで時間が掛かる掛かる(笑)。
朝までに終わらせて宿へ送る準備もしないとイカンのですが。
絵柄等については秘密です。冬コミから帰ってきてから公開
したいと思いますが、インパクト重視です。実際にスペースに
来られた方は見て笑ってやって下さい。

今回で冬コミ前の更新は最後です。領布物の変更は前々回に
書いた通りで変更はありません。当日は最初から最後まで一人で
寂しくやってると思うんでお気軽にどうぞ。

それでは会場でヽ( ´ー`)ノ!

<拍手レス>
>冬コミ頑張って下さい。燃え尽きない程度に。
<まあ今回色んな意味で一人なんであんまりテンション上がんないと思います。

>差分取り損ねた。不覚だ。アムロに出し抜かれたシャア並みに不覚だ。
<以前から告知はしてたんですがね。

>この文字は血涙で書かれていると思って。冬コミ完了まで無いと安心仕切っていた。
<冬コミ原稿は入稿済みでコピー本は諦めたんで時間的に余裕がありましたから。

>差分公開終了やられた。デューク東郷に依頼だ。「もしもし、はっ?コンバット越前?」
<あー、ネタがわかりません。

>返信遅くなりましたが無事差分見れました コレの存在失念してましたわ.....
<お、それは良かったです。あまりにも判り易すぎるのも逆に盲点なのか(笑)。

>めりーくりすます^^
<めりー(´・ω・`)

>慌てんぼうの~サンタクロ~ス、色々履き忘れ~てやってきた。むしろWellcome!!
<誰が上手いこといえと(笑)。

>姉とクリスマスとか!
<姉とクリスマスということで!

>冬コミ楽しみにしてますわ。寒いから体を壊さないようにしてくださいな
<ありがとうございます。当日は一人で寒々としております(笑)。

>クリスマスはリインフォース(初代)の命日
<あー、そういえばそうでしたか。

>チンク姉サンタ~!やっほぅ!んで、aとbの違いって何だ?……インナーか!難易度高すぎますぜww
<それを見抜いたアナタの眼力もなかなか(笑)。

>プレゼントは、着ている物か袋の中身ですね わかります
<それはそれで余りにも捻りがないような。

>めりー^^
>くりすますー^^
>来年も 頑張ってくださいねー^^
<はい、どうもですー。

>な、なんて可愛いサンタさんなんだー♪
>しかも縞♪
<クリスマス仕様ですた(笑)。

>これは良いチンク姐
<そんな感じで(´・ω・`)

>こんなサンタがいるのなら捕獲したいですね。(ぇぇ
<今年も落ちてはきませんでした(笑)。

>えーっと、これはチンクさんがクリスマスプレゼントですか?
<まあ、ベタですがそんな感じで(笑)?

>エロとかペタとかより先に寒いっ!て思ってしまった。でも時間差でエロがくるスルメ半裸ですね。
<2次元だから寒くないもんっ(笑)!

>うっはぁ、チンク姉たまらないッス~♪
<どうもです~(´ω`)

>チンク姉ぇのセクシーサンタに胸がドキドキです。お持ち帰りぃ~(^д^)
<差分もまとめてドゾー(´ω`)ノ

>え~と、ち●びが●輪に比べておっきい娘ですね(笑
<気に入らないなら見なければ良いと思いますよ?

>しまった!冬コミに気を取られてリクエストの時期を逸した(ぱたり)
<あー、どのみち俺は年内もう描かないつもりでしたから。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]