忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておく!

今回絵は無いっ!

あ、今回はデネブっぽく(笑)。
とりあえず冬コミ原稿が思うように進んでません。ちとピンチです。
オマケに心的に色々ありまして、かなりモチベーション下がってると
いうかやさぐれてます( ;´Д`)

スケジュール的にはギリギリなんですがどうかなー。11月中に
祝日が1日あるんでその辺が最初のヤマかと。

あとお知らせです。日記絵の差分ですが次回から公開期間を
基本1日から長くても2日間にします。まあ理由は色々あるんですが
ちょっと察していただけるとありがたいかな… すいません。
まあそれなら公開しない方が良いじゃん?とか思われる方も居ると
思いますが、その場合はもう最初から切り捨てていただければ……

<拍手レス>
>赤色と言うイメージが強いので、白に黒は大変新鮮でした。…小柄なのに
やたらとパワフルで逞しいつーか恰好いいヴィータで最高でした。
>スク水が大変似合ってました。
<ユニゾン版はメリハリが利いてますからねー。個人的にも好みです。
スク水は、まあお約束ってことで(笑)。

>小さい胸で素っ裸のまま胸張った構図って、こう…なんというか。
妙にエッチだ。
<微妙に意味が無いような気もするんですけどね(苦笑)。
とりあえず、サービスってことで(笑)。

>ごぉ~るでぃおん はんま~~っ!!
<それならやはりギガントフォルムで(笑)。

>指が折れるまでっ!ボタンが壊れるまでっっ!!連打ああぁぁぁ~~!!!
<最後は星になるんだー(笑)!

>壁紙がですぎですy eが取れそうにない・・・orz
<実は枚数とローテーションの関係で壁紙の出現率が高いのです。

>いつも完成度たかいっす
<ありがとうございます~。

>まずは、ここの基本白スク水キター!
<基本ですかねー(笑)?

>網越しの乳首がエロ過ぎです
<それが俺のエロスっ(笑)!

>期間限定ですか、そうですか・・・。今までの分を見たいです。
シャマル先生を見逃したのは痛いです。
<去年1年分と今年の半分くらいまではCG集としてまとめてます。
それ以降の分については今後出すつもりのCG集に収録の予定です。

>むしろここがお目当てです≧▽≦)
>・・・アイゼンの見せ方カッコイイヨー
<メインはいらないってかーヽ( `Д´)ノ
アイゼンはオーバーワークス気味ですね(´・ω・`)

>ロリー!ロリー!ロリロリー!炉利魂ばんざぁ~い!
<個人的にはロリというより、ぺたん娘が好きなのです(笑)。

>何でか今回e率が異常に高い。鯖神さまにこちらの好みを見透かされているようだ…
<さすがは鯖神様だっ(笑)。

>ヴィータの第一種礼装「スク水」!やっぱり彼女にはこれが無いと!
<バリアジャケットより優先順位高いのかっ∑(;゚Д゚)!?

>以前のシャマル絵で網が…?061206では緑エプロンを装備されていますが……
見逃してるっ?
<すいません、描いてた本人が思いっきり勘違いしてました。網セーターが頭に
あったんですが、それはシグナムでしたし……_| ̄|○;

>通販注文から丸2週間。漸く新刊届きました。冥王降臨と扉漫画が相まって
腹筋壊れましたw 冬コミ新刊も期待して待っております!
<ありがとうございます~m(_ _)m そういっていただけるだけで嬉しいです。
冬コミの新刊もなんとか頑張ります。

>他の二人がいれば当然いますよね>ヴィータ♪っていきなりgかいw
>今日もiまででいいのかな?壁紙だし
>おっとjがありましたね、そりゃそうか、2パターンなんだからして
>白スクキター♪こっちが白ってことはあっちが…
>やっぱりj率高いのか?(三連)と思ったらその後にやっぱりのcがきた♪
<まあ、ウチとしては珍しく素直に流れたんじゃないかと(笑)。
色についてはユニゾン版を基準に判りやすくしてみました(´ω`)

>シロスクとはまたwwwヴィータ可愛いですw
<もはや網に並んでウチのデフォらしいです(苦笑)。

>ゲボ子の壁紙かっちょいーっす!
<ありがとうございます~ヽ( ´ー`)ノ

>にしてもスク水似合いすぎだぞゲボ子w
<一応外見設定では現役ですから(笑)。

>ヴィータ・・・すごく綺麗だ・・・(´ヮ`*)
<ありがとうございます~m(_ _)m

>スク水フォームはヤバイぜ!ギガ最強だぜ!!!
<実際どこかに泳ぎに行ったらホントにありそうで……(笑)

>白スクヴィータもゲッチュ!!
<いえーヽ( ´ー`)ノ

>このヴィータはぜんぜんエロくない!!これは芸術だ・だ・だ・だ・だーー!!!
<そ、そうですか∑(;゚Д゚)!? ありがとうございます~。

>規制に巻き込まれてたようでやっと見れるようになりました。
<現時点ではおそらくこれが限界だと思うんですが、良かったです。

>赤のメッシュは何でこうエロいんでしか☆(*゜ω゜)=3
<な、なんでなんでしょう(´・ω・`)?

>グラーフアイゼンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
<え……そっち(笑)?

>ロリっ娘にスク水は宇宙の真理
<その控えめすぎる胸が全て(笑)。

>らめ・・・こんなヴィータの姿見たらこっちの理性が壊れちゃう~
<よし、まずはもちつけー(笑)。

>拍手絵保存した直後に消えたー。あっぶね!あっぶね!
<ギリギリセーフ(´・ω・`)?

>ホントに差分が・・・。なんでヴィータんときだけ見逃すンだ俺はぁ
<うーん、タイミングなんでしょうかね?1日で消えたワケじゃないんで。
他で更新情報が余り捕捉されてないときはそういうことが多いのかも。

>PSP壁紙goodです! しかしエリオはいない。
<もともと描いてないもので(苦笑)。

>PSP壁紙ゴチです。どれもかっちょいー!なのはさんは偉そうですねw
<どうもです~(´ω`) 元は普通の壁紙の転用なんですが、やっぱ
偉そうですか(笑)。

>ティアナかわいいよティアナ(*´Д`)
<個人的には描くの難しい部類に入ってたり(´・ω・`)

>さらばゲボ子差分!
<まあ、CG集には収録されますから…

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]