忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

冬コミ終了~(´・ω・`)

081231a.jpg

バージョン違いがちまちまありますが、絵は同じです。

まずはたくさんの方にみていただいてありがとうございましたm(_ _)m
結果の方は正直芳しくはなかったのですがまあ、趣味でやってるワケですし
今更どうこういっても仕方ないかな、と。

実際終わってみれば参加した(落選したのも含めて)色んな意味で過去数年の
中で最悪なコミケになったような気がします。良いコトと悪いコトの比率が
だいたい1:9くらいかな。良いコトはホントに数えるくらいしかなかった……
中身については割愛しますが、色々あって落胆してる状態で会場から撤収して
まさか東京駅で1時間半も足止め食らうとは思ってもみなかった。全く、傍迷惑な
こと極まりないですな。

さて、次はあまり間もなく18日のコミトレです。新刊は難しいですがとりあえず
冬コミ新刊のN.E.IS Vol.Ⅳを持って行きます。あと会場限定の「嫁入袋」が大量に
余ってるんで新刊購入の方にはムリヤリ押し付けます(笑)。まだ余るようなら
そのまま袋だけ無料配布かな。

今年も色々ありましたが皆さんのお陰で生きてます。ありがとうございました。
それでは良いお年をm(_ _)m

<拍手レス>
>>>あまりにも判り易すぎるのも逆に盲点なのか(笑)。 いやはや、自分が行った事のある隠しサイトって
入り口を壁紙と同色にしてるのとかが入り口の奴だったモンで…
<まあ、その辺はサイトを運営してる方の考えというか、方針もあるんでしょうね。ウチの場合は別に
必死こいて隠すものでも隠すだけの実力もないのである程度判り易くしてるつもりです。

>コンバット越前は「折角だから」の人でない?
<(´・ω・`)?

>こんばんわ。三日目でサンタチンクの差分の在り処を聞いた紫色眼鏡の太った男です。
>サンタチンクの差分を教えていただいてありがとうございました。あとCG集楽しみに、気長に待っています。
<どうも、わざわざありがとうございましたm(_ _)m CG集はまあ、やっぱり描き下ろしがないとダメかな、と。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]